planetarium

~私の世界~

●●大津・花フェスタ2012●●

2012-10-27 18:17:04 | ・大津市


10月20日と21日に大津市なぎさ公園サンシャインビーチにて行われました
『大津・花フェスタ2012』
お友達といっしょに行って来ましたっ!!


    


思いの他、ちょ~天気が良くて・・
日傘を持って行ってなかったから長居はしてないんですけどね(苦笑


    


色んな花屋さんや、たぶん個人の方もおられるっぽかったです。
滋賀県のなんやかんやとか出展してた ←なんとか会とか、なんやかんやです(笑


毎度お馴染みの“みどりの雑貨屋”さんから、花フェスに出店しますって
メルマガが来てました。


    


はい、こちらで~す♪ヾ(≧∇≦)〃

いつもイオン草津店にいはる店員さんやった(笑
天気良すぎて暑い~って言うてはったわ、おつかれっす・・



ま、このあと、ランチしてからイオン行ってんけどな(笑~

    
ガーデニング意欲がどんどん高まってくるよねぇ((●≧艸≦)プププッ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿