planetarium

~私の世界~

記念のクリスマスローズが満開ですっ♪

2013-03-09 10:10:30 | 庭のコト・植物のコト


春のガーデニング頑張っておりますmarusanです、よろしくどぞっ☆

花粉が酷いのなんのって・・
花粉症にアレルギーが入ってるmarusanは顔にジンマシンが出てます(苦笑
でもっ!マスクが鼻水でビチョビチョになりながらも
ガーデニングしたさに強行的に励んでおりますよぉ(笑

やっぱさぁ・・ 楽しいんだぁ・・ (* ̄∇ ̄)ノ

園芸店に行くだけでもテンションが上がるぅぅ~♪






12月に旦那様から頂きましたクリスマスローズ ⇒ ◆結婚記念日の贈り物◆
思ったよりも開花は遅かったですが
それでも、その他の株よりかはだいぶ早くに満開を迎えました♪


    


すんごい~ もりもり~ ((●≧艸≦)プププッ


株が痛まないように早めに刈り取って
大き目の鉢に植え替えようかと思っています。


他の株も着々と蕾を膨らませております♪
開花が楽しみですねぇー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿