planetarium

~私の世界~

すでに食欲の秋・・お腹タプタプぅ(笑

2008-09-07 15:14:34 | ・草津市/栗東市
浜松でも食べまくり、ラーメンネタを書き、さらに食べます!(爆

まとめてどどぉーーーんとUPっぷ

   

草津市のパン屋『bakery&cafe わたかけ』さんです☆
おや?どこかで聞いたお名前(笑

   

イートインも出来る広めの店内でした。
真ん中左の、ゴマ入りもちもちあんぱんが美味しかったと
旦那様の御意見です
全体的に素朴な味わいのパン屋さんでした。


はいはいはぁーーーいっ!次ぃ~行くよ!

   

ついつい手が出た『九州沖縄物産展』にて☆
サーターアンダギー・・旨い


ちょっと奥さん!まだあるのよ!
時間ないんだから、とっとと行きますよぉーーーー(爆

   

なんとmarusan!すき家デビューを果たしました
いつでも行けると思うと、これがなかなか行かないもので・・
行ってビックリ!
店内もキレイで、メニューも色々あるのねぇー
ネギ玉牛丼 美味しかったし、リピ決定だわ(笑


おぉーーーーい! 着いて来てるぅ!??(笑

ちょっとさ、最近巷ではメレンゲが流行ってるってね!
カレー鍋に入れてたりチャーハンに乗っけたり。
ってなことで、ちょっくらマネしてみたよ

   

メレンゲは旦那様が頑張ってくれたんだけどね(爆

う~ん・・メレンゲってお腹張るのね・・
食べ切れなかったわ

marusan夫婦の評価は『ナシ!!』です(大爆


食べ過ぎだぁ~ぁ、食べ過ぎだぁ~~・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (kash)
2008-09-07 23:51:16
浜松もいいところだねぇ~!癒されるわん。
なんてったて、鰻だもんねぇ☆
雑貨の旅もいいね!

そうそう!チェキポン、GETしたよ!
兄サマが、セブンイレブンでたまたま
貰って来たのでそれを頂いたの☆
滋賀県って、本当にフリーペーパーが充実してるよね。
返信する
Unknown (わたかけmama)
2008-09-08 07:51:27
わあ~ここなんですねえ~
かわいいお店~♪
イートインもできるのかあ。
これは是非行ってみたいですっ

来週、湖北にキャンプに行くんですよ。
ちょっと調べてみたくなってきましたー♪
返信する
kashさん♪ (marusan)
2008-09-09 16:43:40
浜松、いい感じでした!
食べ物も、雑貨も豊富でしたね
kashさんにも、ぬくもりの森に行って頂きたい!
絶対、楽しめると思うんですよね(笑
・・押し売りです(爆

チェキポンありましたか!?
さすがお兄様

滋賀県のフリーペーパーって多いんですか??
いや、こっちに住んでるとわかんないんですけど
そっか、kashさんがおっしゃるってことは
滋賀県は多いんだ!!
なんだか、得した気分
返信する
わたかけmamaさん♪ (marusan)
2008-09-09 16:47:54
気に入って頂けましたか!?
(私のお店じゃないのに威張ってますけど
えっと、いちおう住所書いておきますね!

滋賀県草津市川原町富ノ前297-3
TEL:077-569-5697
時間:AM10:00~PM6:00
定休日:日曜日

となってます。
お時間があったら、同じお名前、何かのご縁
寄ってみてくださいね!
返信する
ご無沙汰しています (まさみ)
2008-11-07 19:10:16
marusansan今晩は~
ご無沙汰しています、お元気でお過ごしですか?

私もすき家の「ネギ玉牛丼」大好きです
あと「高菜明太マヨ丼」も美味しくて好きです
最近はすき家に行くとこの2つのどちらかを注文しています

それから、今日は大丈夫ですけどお腹が空いている時にmarusansanのブログに遊びに来るとお腹の虫がグーグー言って大変です(笑)

返信する
まさみさん♪ (marusan)
2008-11-11 14:45:05
高菜明太マヨ丼ですか
なかりそそられるネーミングです
高菜も明太子も、おまけにマヨも大好きなんで!

実はあれ以来、行ってないので
未だ1回しか行ったことなくて・・
次回は高菜明太マヨ丼を食べたいです
返信する
今度行かれたら。。。 (まさみ)
2008-11-12 10:55:34
高菜も明太子もマヨネーズもお好きならきっとmarusansan好みの丼だと思いますぅ

また今度行かれたらチャレンジしてみて下さいね
返信する
まさみさん♪ (marusan)
2008-11-13 08:31:12
は~い

今度チャレンジするときは高菜明太マヨ丼で(笑
返信する

コメントを投稿