planetarium

~私の世界~

本日より、marusanチも太陽光発電開始ですっ!!!

2010-11-11 17:27:13 | 手づくり・家づくり

下見やシュミレーションを重ね・・
とうとうmarusanチにも太陽光発電システムが付きましたぁ~


    


SHARP製“SUNVISTA(サンビスタ)”です。
CMでもよく流れてるので、聞き覚えのある名前でしょ!?(笑


    


工事は朝9時から始まりまして、
まぁ~段取りと出際がいいから とっとと運ばれ とっとと取り付けられていくぅ~
パネルは24枚設置しました。


    


↑旦那様・・喜んでいっしょに屋根に登ってます(苦笑


    


工事は夕方には終わりまして、最終の接続を本日してもらって
日暮れまでの少しの時間ですが発電しました!

画面左、オレンジ色の縦長ライトがグリーンになってる時が売ってる時やって!
明日も天気良さそうやから・・
グリーンになるのが楽しみやぁ

友達で太陽光発電を付けようか検討中の子がいて
さっそく見に来たいって言ってました♪

うぅ~ん、時代だねぇ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿