planetarium

~私の世界~

トリックアート展に行ってきました☆

2008-07-25 09:31:45 | ・守山市/野洲市
守山市の平和堂ららぽーとにて開催中の『トリックアート展』に
行ってきました

   

センターコートで開かれてるって聞いて行ったので
そこそこの期待をしつつ行ったんですけど、なかなか楽しめましたヨ

どうですか?イルカちゃんが飛び出して見えてますか
写真じゃちょっと解りづらいかな・・・


   

ウミガメさんバージョン☆こっちのが飛び出し具合が解りやすい


    ←マッコウクジラ?


海の生き物だけじゃなくて、他にも笑いのモノや
一緒に写真が撮れる様になったアートもありました

美術館に行こうと思ったら、ちょっと気合が要ります?が、
こんなとこなら気軽に行けるんで楽でした(笑
しかも・・観覧無料とキタもんだっ

写真も撮り放題やし、芸術に手軽に触れられてええ催しやわぁ
写真で見るより実物のが絶対飛び出し率UPやから
本物を見にお出かけしてみて~

あ・・また“回し者トーク”してるけど、無関係ですので(爆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (美月)
2008-07-27 22:33:16
これはおもしろい~、好きですこういうの
しかも観覧無料ですか
行きたいなぁ・・・

いま我が弟がトリックアート描いてますよ
額縁の中からニジマスみたいな魚が出てる感じです
最近は絵の具セット一式、弟に盗られっぱなしです
返信する
美月さん♪ (marusan)
2008-07-28 09:40:25
好きですか??
なかなか賑わってて楽しかったですよ
鑑賞無料ってのがミソでしょ!?(笑
しかもららぽは駐車場も無料ですし、
何かとリーズナブル
さすが滋賀県って感じですよねぇ~

弟さん、トリックアート書いてはるんですか??
なんて器用な・・・
私、ぜんぜん絵心ないんで
小学校の写生大会、苦手でした・・・
ポスターとかは好きですけど
返信する

コメントを投稿