すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

久々、ドックラン行ってきたよ~

2017-11-12 17:55:11 | 日記
毎週毎週、釣りばかりしてシュアンに申し訳なく思っていたので、今日は誘われていた湖畔公園に遊びに行ってきました
1年以上行っていなかったので久々に更新手続きです
立派な会員証になってました~😆

いつものシュアンだと、少し走れば満足なのですが今日はちょっと違って見えたので良かった🎵良かった🎵





























帰りは勿論寝んねです⁉
いや‼
そっと振り返ってみると寝てませんでした😃

遊んでいただいた皆さんに感謝です
ありがと~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りパパ日誌20171103 | トップ | 先週、季節外れの桜が🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿