すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

先週、季節外れの桜が🌸

2017-11-13 13:09:20 | 日記












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、ドックラン行ってきたよ~ | トップ | シュアンの朝と夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ちゃんまま)
2017-11-17 09:34:59
日曜日は久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです♪
樹理もパパさんママさんになでなでされて嬉しそうでした(*^_^*)

桜、四季桜ではないですか?
うちの近所にも春と秋の2回咲く桜の木がありますよ。
明日から気温もぐっと下がって桜花も可哀想ですね^^;
返信する
Re:Unknown (蘭ちゃんままさん)
2017-11-19 19:38:57
お世話様でした~
それから、ごちそうさまでした。
久しぶりのドックランだったのでとても楽しかったです(*^^*)
シュアンも楽しそうで良かった~⤴
また遊んでくださいね☀

あの桜は四季桜っていうのですかね~
花がたくさん咲いてるんですもん、勘違いではないのですね二度咲きなんですね🌸(^。^;)
返信する

コメントを投稿