すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

ゆっくりだけど頑張りますブログ

2024-03-06 09:22:11 | 日記
さっぱり更新しないブログ。パパにやめたら〰️なんて言われて、やっと動く私😵💧で、2月も終わって3月になってしまいましたが···
2月のすず🐾は、休養のためドックランはお休み。で、外に出るとしても散歩と買い物ぐらい。これをきっかけに家の中の断捨離はじめました。それでもまたまだ片付けは終りません💧











































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやくも1月が終わる💧 | トップ | 2ヶ月ぶりのドックランへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-06 20:37:04
相変わらず可愛いなぁ〜💓立派なハスキー犬になりましたよね🥰
Unknown (すずまま)
2024-03-19 02:40:51
いつもありがとうございます
元気が一番ですよね✨

コメントを投稿