すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

釣りパパ日誌20171103

2017-11-03 23:37:00 | 日記
天気がよく釣り日和
体調はいまいちですが行っちゃいました

目的地は女川の予定でしたが酒田に変更です(^。^;)

ここで良い思いをしているので
釣れなくても来てしまいます😃

アジが少しだけ釣れますが・・・

今日はダメですね(*`・ω・)ゞ

結局、夕方の満潮まで粘りましたが

タイムアウト❗

こんな日もありますね〰(+.+)


いつも通り道に、気になる「ぼた餅屋」があるので買ってみました
入ってみると、ぼた餅3種だけのお店でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュアン20171031 | トップ | 久々、ドックラン行ってきたよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿