すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

お友達とおでかけ

2024-06-06 07:21:44 | おでかけ&お泊り
何ヶ月も前から予約をして楽しみにしていたおでかけ。それもいつも週末にすずと遊んでいただいているご家族の皆さんと😀那須行って、それからエンゼルフォレスト白河高原にお泊り。天気予報はあまり良くない予報でしたが、あまり遊びには問題なしで良かったです。楽しかったなぁ、また皆で行きたいなぁ✨

























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなる前に色々やりたいこと | トップ | お友達とおでかけ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿