すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

気に入ったモモンガ(*^^*)

2013-06-01 20:23:41 | 日記
朝の天気からいくと今日も暑くなりそうな一日です  ほんと暑かった~

眩しいね~

午前中はお買い物の為、シュアンはお留守番
ただいま~ お留守番ありがと~  4時間くらいのお昼寝タイムでしたかな・・・
シュアンは伸び伸びしております
すぐにチャ~ちゃん家に遊び行くですよ

 ↑↑ 誰のシッポかな


アイスコーヒーをご馳走になってる間シュアンは何かやっております
みつけちゃったのです
その後、隠してるんです ママにはまる見えなのに





モモンガにはピーピーが16個も入っていたのでママが手術をして取ってあげました
家に持って帰っても放さないのでとても気に入ったみたい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい休暇~(*^^)v | トップ | ドックラン^^遊び~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね(*^^*) (チャちゃん)
2013-06-02 02:03:03
シューちゃんお気に入りで良かったでしゅ (*^^*)!
ママに手術してもらったから、安心して遊べるね!(^^)v
レオ君は、もう忘れてます。
だってず~とお庭に置きぱっなしだったし、遊んでくれる子がいて良かったす!

ティちゃんにも、教えて置きますね!(*^^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-03 06:05:58
チャ~ママへ
ピーピーが4個だけと思ってたからビックリしたよ~(◎-◎;)
16個だよ~
よく、レオ食べなかったよねー
返信する

コメントを投稿