すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

ドックラン^^遊び~

2013-06-02 19:11:34 | 日記
今日は、どこに行こうか悩んでいたところ・・・
こまちママからメールが入り湖畔公園のドックランに行くことに決めました
もし連絡がなければどこに行こうか、なんて悩んでいても庭の草取りしてたかも~

たっくさんの来ていました~

私はおバカなため、皆のお名前を良く覚えていません覚えられません
でもこの子はマロンちゃんだったかな
まだ8ヶ月なんだってかわいかった~



今日はしつけ教室をやっていました~
シュアンは外から見学

昨年パピーの時に受けたんだよね~   うんうん




ちょいと休憩中~













帰る前に南地区にで散歩に行きました
ここは2回目の為少し慣れてきたかな・・・ 先週来た時よりポピーがたくさん咲いていました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入ったモモンガ(*^^*) | トップ | 脱走(゜.゜) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちママ)
2013-06-05 11:51:06
遊んでくれてありがとー♪
シュアンちゃんだけじゃなくパパさんにまで遊んでもらって、こまちは大喜び^^
みんなイイコだったね~
霧雨で涼しかったし、楽しかった!
あの後ミニストップで苺ソフト買って、こまにも数口^^
帰宅後はぐったり。全員でお昼寝タイムだったよーー
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-05 21:15:30
こまちママへ

こちらこそ誘ってくれてありがとね~
”あれ”もありがと~
 
たくさんのワンちゃんと遊べて楽しかったですね~
15歳の柴犬を転ばせてしまった時はちょっと焦りましたが・・・
シュアンは、こまちパパの顔を見て助けを求めに行った時があったから可笑しかったよ
(動画に映ってるよ~)
それから、今回はソフト食べなかったんだ~{/m_0142/}
シュアンの場合、数口じゃすまないよ~ん
そして、今回はシュアンのテンション高く
車では寝ないし家に帰っても寝ないしなんか不思議ちゃんでした
返信する

コメントを投稿