すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

嬉しい休暇~(*^^)v

2013-05-31 10:37:36 | 日記
昨夜はブログ交信中に居眠り(-.-)Zzz・・・・
なかなか手が進まないので「投稿」を押してしまえ~、って感じで
クリックして終了してしまってた

今夜は、職場のご苦労さん会
パパには申し訳ないけどビール飲んできま~す 
仕事は半休にしてシュアンと一緒の時間つくりました~
といっても一人(匹)外で遊んでいるシュアン
かなり暑いので散歩はまだ行かれません
行く前に本日分UP 
朝日が昇る   なんか良くない

お口アワアワ


今朝は誰にも会いませんでした~
珍しいこともある静かな朝でした

ただいま~、と 早く帰ってきたもんだからキョトン~としている
まだ眠そうだよね~

ママちゃん出かけるですか?

・・・    パパとお利口さんにしててね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました!(^^)! | トップ | 気に入ったモモンガ(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿