チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

とりあえずTVfan

2013-04-26 23:00:32 | 中居正広

今朝更新するつもりでいたのに
ちっとも時間ないんだし
仕事帰ってきてから、すぐしようっと。って思ったのに
またまた、ちっとも時間ないし
なんだかんだで、
今もう吾郎のドラマを見終わって11時ではないか
早くしないとあと1時間で今日が終わってしまう。
吾郎のドラマ、すごい面白いわぁ。

吾郎のドラマの前にあった「金スマ」
もちろん、当然、当たり前に、
中居さんはめっちゃくっちゃキレイでかっこよかった
という誰でもわかってることは、書かなくてもいいや。
(って、もう書いてるだろ!←自分ツッコミ)
吾郎もかっこよかったし。
(なんだ、この、とってつけたような一言は!そんなことないからね~吾郎大好きだもん
ということは、今日はどうでもよくて
・・・
佐村河内守さん、すごい人だねぇ
もう私、ずっと涙ポロポロだったよー
すごいなぁ。すごいの一言。
私は、目も見えて、耳も聞こえて
体に何の不自由もなく
何をゴチャゴチャと小さいことでウジウジしてるんだろう。
なんだかとっても感動でした。

朝はJoyのプロモ撮影メイキング、やってたね。
中居さん、超~かっこいいーーっ
黄色似合うねぇ
明るくていい感じ~!
でもさぁ、PVはSMAP5人だけがいいです~。

さて。ようやく本題に入りまーす。
(ここまでが長すぎる・・・

実は昨日、どうにかこうにか本屋には寄ったのだよ。
仕事行く途中。
でも、色々用事済ませてたら、結局時間全然なくて
本屋寄ってたら遅刻かも、って思ったんだけど
どうしても我慢できなくて、
無理やり寄ったのですよー。
だから、あれやこれやとチェックしてる時間無し!
焦って焦って
もういいや、とりあえず、TVfanだけ!!
って
それだけを買って大急ぎで仕事に行ったの。
本屋から仕事先まで行く間
信号待ちのたびに
TVfan開いて
「きゃ~~なーかーいーく~~んっ」って車の中、1人絶叫。
もちろん、もちろん、運転中は見向きもしないよ。
チラチラ見たりしたら完璧事故る。
時間ないから赤信号で止まりたくないんだけど
中居さんは見たいから止まりたい思いもいっぱいだし
赤信号になると、困るんだか、嬉しいんだか。
大丈夫。無事遅刻しないで済みました~
従業員駐車場から従業員入り口が遠すぎなんだわ、ここ。
めっちゃ走ったし
(めっちゃ走ってもすごい遅い私←悲)

これ、表紙からカッコよすぎる
中居さんとデートしてて、
中居さんが自分の正面に座ってて、
私のこと見てるの~
きゃ~
(周りのメンバーが全く目に入っていないらしい)
はぁ・・ドキドキだわ~
表紙だけで長時間妄想できる幸せな自分。

ピンナップの折り目は、やめてくれ。もったいない。
で~も~~っ!!折り目なんてどうでもよくなるくらいカッコイイーーっ
チラッと見えた足首もたまんない
皮手袋の手~いいよねぇ
って思いながら裏を見たら
や~んこっちもなんてキレイ顔で、カッコイイの~
ぜ~~~~んぶ、イイ全部!
ところで中居さんが銜えてるパイプはどうなりましたか。

目次の右上!!
これがまた、どうしちゃったの
かわいすぎるーーっ

吾郎いいなぁ・・・
中居さんと背中があんなにピッタンコしてる~。
はぁ・・・中居さんの背中・・・
あとさぁ・・手袋からチラッと見えてる素肌がいいと思いませんかぁ

テーブルに手を付いて立ってる姿が
これまたたまらな~い
かーーっこいーーいーーーっ
あんなふうに立っていられたら
いっくら中居さんに「おいで」って言われても
(言われません)
中居さんのところに行くまでにぶっ倒れだわ。

そうかと思ったら
ヒゲでカワイイの~
どうなっちゃってんの、ホントに。
カッコイイしかわいいし。

目玉持ってる白黒の中居さんの表情も
すんごい好き好き大好き
あの顔、私すごい好きなんだよねぇ。

アップになった写真もカッコイイーーっ
その胸の中に倒れこみたい。
(ますます妄想炸裂)
そうして、たまんなくカッコイイところばっかり見せておいて
可愛くまとめる、っていうね。
はぁ・・・どうしたらいいんですか、私は。

そうやってページ開いて
1人でキャアキャア騒いで
相変わらずだけど中居さんを撫で撫でして
「もう1回見ようっと」って
また表紙から写真見て
や~ん中居くん超かっこいいーー
って1人騒いで
撫で撫でして。
それを繰り返し、繰り返し・・・
いまだに記事が読めていない・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | 副音声での中居さん☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (ラン♪)
2013-04-27 09:33:56
おはようございます(*^^*)
今朝もゆうきさんの記事で楽しくスタート
(o^^o)
今回の記事で1番印象に残った事…
「何を私、ゴチャゴチャと小さい事でウジウジ…」
…ホントですか?ゆうきさん。
ゆうきさん、クヨクヨしちゃう事、あります?←決して嫌みじゃなくて
ゆうきさん、いつも明るく楽しくポジティブに見てとれるから、あまりクヨクヨせず、上手に日々こなしているかと…←ホントに
でもあれですね、明るく振る舞える方って、実はとっても繊細で、周りに気配りができるからこそ、なんですよね。決して、ノーテンキに(笑)キャーキャーやってる訳じゃあないんですよね、わかってますよ(o^^o)
ますますゆうきさんにお会いしたくなります(*^^*)
今日から世間ではGWなどと言うそうですが、我が家は旗日は野球の試合三昧(涙)
これから娘の用事に付き合い、午後からは野球です。明日も早朝からとか…
ゆうきさんも、充実したGWをね(^-^)/
返信する
ラン♪さんへ (ゆうき)
2013-04-27 21:33:20
野球お疲れ様です♪すっごく大変だと思いますけど、今だけですよ~。すぐに子供たち、大きくなっちゃうから、今はそういう忙しい時間、楽しんでください!なんて偉そうなこと言って、私も同じ立場だったら、はぁ・・・(ため息)ってなってるに違いない(笑)。ちなみに私のGWは、ほぼ仕事三昧です(笑)。地元のお土産物とかのお菓子詰め合わせが覚えきれないほど売ってるお店なんで、GWとかお盆とかお正月は、誰も休憩できないくらい忙しいんだそうです・・・。そんなときは休みをもらえないから、中居さんの何かが重ならないことを祈ります。
私?クヨクヨでウジウジで、かなり暗いです(笑)。って言うと、誰もに「ゆうきちゃんが暗かったら誰が明るいんだ」って言われますけど(笑)、我が家の中では私は一番暗いんですよ。これを言うと誰もが「どんだけ明るい家なんだ」って言うんですけどねぇ(笑)。ダンナにいつも「ゆうきは暗い」って言われるから、そうなんだろうなぁって・・・。
昔住んでいたマンションで一緒だった人に、ゆうきちゃん家が出かけるとすぐわかる、って言われたことがあります。なんでも我が家は家から出てくると一家でうるさくて、ゆうきちゃんち、どこか行くんだなぁって思うんだそうで・・・静かになったと思ったときはエレベーターに乗ったとき。またガヤガヤ聞こえてくるとエレベーターから降りたのがわかって、また静かになると車に乗ったんだな、って思うんだそうです。一度、それを言った友達と、我が家のお出かけが重なったことがあって、エレベーターで一緒だったんですよ~。で、後からその友達に言われました。「びっくりしたわ~。エレベーターの中でも一家でずっと喋ってて、すごいにぎやかなんだもん」って(笑)。そんなうるさいつもりはないんですけど・・(笑)。
話がずれましたが(いつものこと)、私の一番仲良しの大好きな木村くんファンの友達が、ものすっごい前向きなんですね。私がマイナスに考えていたことも全部プラスに置き換えてくれる。その友達に会ってから、私も考え方がずいぶん変わりました(^^)♪だから昔より、ずっと今の自分のほうが前向きかなって思います。でも、そんな繊細とかカッコイイものではなく、多分かなり、ホンモノの能天気です(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事