チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

副音声での中居さん☆

2013-04-27 21:34:57 | 中居正広

最初に中居さんの声が聴こえた瞬間
今日もテレビに向かって
「きゃ~中居く~~ん」って
中居くんを呼んでみた自分。
はぁぁぁかっこいいーーーっ
大好物のスーツにメガネ
あの嬉しそうな笑顔~
ペンを持った手がたまんな~い

副音声って最初から中居さんになるんだと思ってて
なのに最初数分間くらい?違ったでしょ。
え?うちのテレビ、副音声になってない???
って超焦りまくりだった~っ
買ったときから読んだことも開いたこともない取り扱い説明書を
初めて開いてみちゃったじゃんよ。
(取り扱い説明書なんてものは、我が家は誰も読みゃしない)
無事に副音声が始まって
あ~よかったわぁ、中居さんだぁって一安心。

中居さんご指名の解説者、って
何かあるごとに
「中居さんご指名の」って説明が入るから
そのたびに思ったよー。
いいなぁ・・・中居さんのご指名・・・
私のことも指名してくれればいいのにー・・・って。
(なんのために、ただのオバサンを指名するんだ)

時々入る小窓。
時々じゃなくて、ずっとにして~。
なんで副音声があるのに副画面がないんですかー。
副画面作ってくれー。

松井選手のVTRコメ後の中居さんのあの
嬉しそうなアップ~
「ひゃ~かわいい~~っ」って思わず飛び上がってしまったわ~。

長野選手が調子あんまりよくないって
バッターボックスに入った長野選手を解説してるとき
なかなかバットを振らない長野選手に中居さんが
「手が出ない」って言ったのを聞きながら
あーあ・・・私だったら中居さんにはすぐ手を出すわ~
って思ったり
(今日もバカすぎ)
WBCのときの癖が抜けずに
つい選手のベンチ横ばっかりに目がいっちゃったり
(WBC以来ずっと野球のたびにベンチ横見ちゃってる自分)
野球はさっぱりの2時間だったなぁ。
野球はよくわからないけど
野球を見てる中居さんは
嬉しそうで可愛くて
その顔を見ているだけで幸せです~
中居さんの実況中継、
なんかとってもいい感じだったよね
・・・って、そんな私に言われても中居さんはちっとも嬉しくないのはわかってるけど



ブランチが映らないから今日見るのは諦めてたんだけど
友達がアップされてた映像教えてくれて見れたATARU劇場版予告。
超~~ヤバイヤバイヤバイ
何何~~!!きゃ~~
公式サイトもできてたね~

それと!!
吾郎びっくり~~!おしんのお父さんて
しかも~!!!
おしんの劇場版のサイト見た
吾郎が吾郎じゃなくなってて
これまた超~~~びっくり
稲垣さんに拍手です~
あの髪をかたくなに守ってきた稲垣さんの髪が~!
いやぁ・・本当にビックリしました。
プロ根性だねぇ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずTVfan | トップ | 直江先生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2連休です (さっちんです)
2013-04-27 22:20:58
明日と明後日の2連休な私ですが中居正広くんに癒されてる私です~o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
返信する
ゆうきさま~(*^_^*) (アネモネ)
2013-04-27 22:40:40
こんばんは。。(^^)

今日もお仕事でしたか?
GWはもしかしたらずっとお仕事なんですか?
和菓子屋さんだものね…(^。^;)
頑張りすぎて体壊さないで!

今日はワンコ達をペットショップに連れて行き、爪きりと足まわりカットしてきました。
今月はワンコ事が多くて、、
普段は私がバリカンでカットするんだけどたまには行かないとギザギザになっちゃう(笑)
以外と難しいです…(^_^)V

ブランチも野球も関西は放送なくて残念!
中居君見れませんでした(_ _) 悲しいよ~
ATARUはどんな映画になるのかな…
気になるし待ち遠しいし。

それにしてもスマさん達凄いスケジュールですね~
吾郎ちゃん、忙しそうですね~
映画に舞台。まだサイト見てないから見なくちゃです。
何か色々言われてるみたいだけど頑張って欲しい!

中居君に会いたい!声聞きたいよ~(^^)/~~~
返信する
田舎…(泣) (ももりんママ)
2013-04-27 22:57:22
これだから、田舎はっ!

うち、広島だから、とーぜん、野球中継は、広島戦!
中居くんの解説、巨人対広島の時にしてくれーっ!(勝手)

しかも!キスマイの番組が始まったら、なんと!それが、「ベビスマ」の時間帯!
…「ベビスマ」、無くなりました(T_T)
(キスマイも好きだけど、スマ番組は、特別なの(泣))

ごろーずばーとか、なんとか文も無くて、診療中も無かったし(なんで、ごろちゃんのばっか!)、たまっちも無いし。

スマホでYouTube見るの、小さくて辛いし、電池食うし(泣)

すみませんm(__)m愚痴ばかり(汗)

なんか、子どもらの進級進学のバタバタが終わらないうちに、なんだか仕事が立て込んできて、体があちこち痛い…(えっと、ただの運動不足で、太りすぎです(泣))

joy!! 、踊りたかったなあ…(泣)
返信する
さっちんさんへ (ゆうき)
2013-04-28 00:48:13
2連休ですか~(^^)!私は、この土日に連休です~。1週間後の世の中の連休は私はずっと仕事…悲しい。お休みの日は、中居さんを見るにかぎりますね~。私も中居さんみて頑張ります!
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2013-04-28 00:54:37
そうだったんですか、関西なかったんですね、野球。いつもいつも同じことばかり思いますけど、テレビは全国同じものを流して欲しいです。悲しいですよ~映らないって。ATARUは私も映らないんですけど、友達がユーチューブにアップされてたってのを教えてくれたので、それで見ました。
吾郎ちゃんのおしんのお父さん、本当にぶったまげでしたけど、サイト見てください!すごいですよー。チラッとしか映らないんですけどね。
今日はアネモネさん、ワンコちゃんたちの爪きりとカットだったんですね~!うちが通っている病院、トリミングも併設してるんで、待合室から見えるんですね、カットとシャンプーしてるところが。みんなイイコにおとなしくしてて、すごいなぁって思います。まるは絶対ムリです(笑)。
ご心配してくださって、ありがとう。この土日は連休にしてもらえました!次の連休は娘たちもダンナも帰ってくるというのに、私はずっと仕事なんですけど(涙)忙しいから休むのはムリなので仕方ないです・・・。がんばりま~す!
返信する
ももりんママさんへ (ゆうき)
2013-04-28 01:00:53
広島も野球なかったのですね(悲)。野球って、その地域の球団があるから難しいんですよねぇ・・・。関西に住んでいたときは、いつも阪神ばっかりだったなぁ。
福井もテレビ番組、ヒドイものなので、気持ち、よーーくわかります。ベビスマについては逆で、ずっと前はあったのに、途中なくなって、その間は私はダンナに録画してもらってたんですけど、この春からベビスマは福井復活しました。
たまっちも無いですよー。友達がダビってくれています・・・そんなふうに友達に助けられてばかりです。
テレビ番組は全国共通にして、みんなで同じ気持ちでいたいものです・・・。
ももりんママさんも、いつも忙しそうですねぇ。体お気をつけくださいね!お互い、がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事