チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓

2013-04-25 14:33:11 | 中居正広

笑った、笑った
むっちゃ面白かった~
カセットテープで私も3時間特番いけると思う~!
今週の窓で30分は短すぎるよね。
盛り上がるに決まってる。
全部懐かしかった
そうそう。あのダブルラジカセ。私、赤いの持ってた。
オートリバースが便利でさぁ(笑)。
あ~ホントに懐かしい。
ファミコンのカセットに息吹きかけるのとか(笑)。
携帯なんかなくて不便だったかもしれないけど
でも、めちゃくちゃ楽しかったよね~。
今の自分の子見て、かわいそうだな、って思うときあるもん。
自分が子供のとき、もっといろいろ自分で考えて遊んで楽しかったよ~って。
あのサイレントのゲーム(笑)!
輪っかを水の中を移動させるやつ。
あれ、燃えたねー(笑)。
なかなか全部入らないんだわ、あれ。
なめ猫グッズ、みんな持ってたなぁ。
けど私、全然興味なくて(笑)持ってなかったの(笑)。

さてさて。
今週の窓の中居さん。
ベストのボタンをしっかり留めたりし始めるから
逆だろ、逆。
って思っていたところ
ゲストとまさかの「ベストかぶり」で
「恥ずかしい~!」って連呼で(笑)
「脱ぎたい~!」って言うから脱げばいいと思ったんだけど
脱がないんだよねぇ・・これが。
あーあ、脱がないわ、って思ったんだけど
シャツの胸元がだんだん開いていくようで
ドキドキどきどき・・・
座って前かがみって、もうパッカリ開いてて
きゃ~!みたいな。

それと・・・
前髪をフーって
中居さんたら、今週は勢いよく、フーってやるんだもん
もう私は足をバタバタさせて涙ぐんで見ちゃったよー!
好きだわぁ、あのフーってやるの

組んだ足もかっこよくてかっこよくて
あとねぇ、あとねぇ、
なんといっても、
テープをペンで巻き巻きしたときの手のアップ~~っ
きゃ~~っって絶叫
なんてキレイなの~
あぁ、私も中居さんに巻き巻きされたい←意味不明
そんなこんなで、ずっとドキドキでした~

そんな中居さんが「寂しい老後を迎える人」だったっけ?
に選ばれるとは(笑)。
大丈夫だよー、中居さん。寂しい老後になんかならないから
けどさぁ、
あのとき言われてた
腕を組む、とか手をポケットに入れる、とか
腕を組むのは、カッコイイし
手をポケットに入れるのはカワイイし~
私は大好きだ

今日は今から仕事です。
行ってきまーす!


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝更新した「図書館」の追記 | トップ | とりあえずTVfan »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あざもん)
2013-04-25 15:03:16
初めてコメントします。いつも、拝見して1人でそうそうとツッコンでいます。昨日の窓本当に楽しかったですね!中居さんより、少しお姉さんですが、一応同じ世代なので、凄く面白かったです!笑顔最高!
返信する
ゆうき様☆ (アネモネ)
2013-04-25 19:05:20
こんばんは(*^^)v

まる君良かったです…(^○^)
我が家のワンコ達、最近甘えん坊で(゜〇゜;)
すぐ「抱っこ」って私の膝をガリガリしてくるんですよ。
1人(一匹)をすると同じ様にもう1人もしてくるから疲れる~(^。^;)
でも、可愛い~~のでやっちゃいますけど(^^)

雑誌手に入れましたよ(*^_^*)
SMAP表示のTVfanはもちろんだけど、TVnaviも買いました!
中居君ヤバい!超カッコイいです…♪♪♪

ゆうきさんも雑誌、ゲット出来てましように★

お仕事ご苦労様です…(^○^)
返信する
訂正! (アネモネ)
2013-04-25 19:10:23
すいません( ・_・;)
誤入力だらけ、、
表示→表紙
出来ましように→出来ますように
   ごめんなさいです…(--;)
返信する
ゆうきさんへ (直子)
2013-04-25 20:39:40
窓、めっちゃ面白かったです!
全部「そうだ、そうだ」ですよね(笑)
なめ猫、流行ってましたね~(笑)
ワンちゃん派の私は、買ってませんでしたが。
オートリバースも、当時は画期的でした
ゆうきさんがおっしゃる通り!今の子供達は、かわいそうです(涙)昔は、自分たちで遊びを考えてましたよね
携帯、いらないです!
中居くんが「ツーコールの後は、俺…」に、ドキドキ
昔は、よかったなぁ~
それにしても、私は、やっぱり中居くんより5歳年上なんだなぁ~って、再確認しました
返信する
中居世代 (みかん)
2013-04-26 00:06:17
中居世代?ちょっと?中居世代のお姉さんだけど、ちゃんとうなずけた。笑えた笑

中居世代仲間にいれて~
デイズニーランド開園前オープニング前の、プレオープンいったなぁ、きゃ~おそろしい。
カセットテープで、録音しましたよ。テープ鉛筆ぐるぐるしたし、おんなじおんなじ(^-^)v
ほんと笑いすぎちゃうぐらい。あの頃の音源どっかにしまってあるかも。
SMAP結成のとき、もうすでに、アイドルおっかけしてたなぁ。あの頃中居くんまだまだ、子どもだなぁっておもってたなぁ。笑
いまや、おんなじ中居世代の、ふりしてる笑
63年結婚してるし。
今や中居くんの、かっこよさに、フラフララプラブ(^-^)v
中居くんが、寂しい老後なの?大丈夫そんなことないですよね~
だいたい、私も、腕組みかっこいいし、ポケット手いれるのも全部大好き。
ほんときのうも、めちゃ可愛かったですよね。
若い頃の、中居くんあらためて、可愛いと思うけど、大人に、なった、中居くんが、大好き。

雑誌買ってきましたよ。めちゃ可愛い
返信する
あざもんさんへ (ゆうき)
2013-04-26 08:53:59
はじめまして。いつも読んでくださっていたようで、ありがとうございます!コメ、入れてくださって、ありがとうございました(^^)♪
私も、中居さんより、ちょ~~っぴり(笑)お姉さんですけど、まさにドンピシャ同世代の内容で非常に楽しかったです。今回と同じ企画、もう1回やってくれないかな~って感じです!
またいつでもコメ入れてくださいね!お待ちしてます♪
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2013-04-26 08:58:42
いつもありがとう♪誤字全然大丈夫ですよぉ~!私なんてブログの本文だというのに、当たり前のように誤字脱字が並んでるじゃないですか~!(ダメだろ)
昨日、仕事前、結局時間ぜんっぜん時間なくなって、でも無理やり本屋寄ったんですけど、チェックしている時間が本当になくて、とりあえず!って思ってテレビファンのみ買いました。かっこいいーーーっ!!!今仕事前にその話をブログに書こうと思ったのに、また全然時間ないという(^^;)。もっと早く行動しろって話ですよねぇ。
まるのことまでありがとうございます!数値は上がってホッとしたんですけど、実はもう一生薬は飲み続けないといけなくて、薬を飲まなくなったら確実に命を失うんです。薬で今は元気なので、精一杯かわいがってあげます!元気だから、そんなに悪いって実感ないんですけどねぇ・・。とはいえ、いますぐおかしくなる、って状態では全然ないので、大丈夫なんですけど。ワンちゃん、ホントに我が子ですよねぇ。かわいいです♪♪
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2013-04-26 22:19:57
お返事遅くなりました。ごめんなさい!
窓面白かったですね~!直子さん、中居さんと5歳差くらい、そんなに変わらないんじゃないですか~?私、2歳違いなんて全然変わらないわ~って思って見てたんですけど、ただ図々しいだけですかね(笑)。全く同じ~!って喜んでみてました(笑)。
今の子って、携帯とゲームばっかりじゃないですか。かわいそうですよね。うちの子たち、もっと小さいころですけど、友達が遊びに来たときに、よく「何して遊んだらいい?」って私に聞いてきてたんですよ。なんでお母さんに聞くわけ~??ってギモンで仕方なかったんですけど、想像力ってものが欠けちゃってるんでしょうね。私の場合、想像力ってより妄想力が素晴らしすぎて困りますけど(笑)。
ツーコールの後は俺。やばいですよね。ここでもまた、素晴らしい妄想を発揮して(笑)私もめっちゃドキドキでした~!
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2013-04-26 22:54:52
お返事遅くなりました。すいませんでした。
みかんさん、大丈夫です!みかんさんも十分中居世代です~(^^)!自分なんて、中居世代って全く疑ってないんですけど(笑)。
色々懐かしいですよねぇ。ディズニーオープン、何も変わっていないような気がするのに、今見るとミッキーが古臭い(笑)。
カセットテープで録音しましたよねぇ。家族に「シーっ!」って言ってテレビ前で録音ボタン押して・・・(笑)。あとはラジオから録音!途中で声が入ったりCM入ったりしちゃうからFMで好きな歌が流れてくれると嬉しいの。懐かしいなぁ。うまくは録れなかったですけど、今思うと楽しかったですよね。
中居さんは寂しい老後じゃないです~。もし寂しい老後になりそうだったら私がずっと一緒にいまーす!(笑)そんな人、いっぱいいて中居さん寂しいどころか大変(笑)。
心理学って、そんなわけないでしょ!?ってところも、いっぱいあるじゃないですかー。私、窓見ながら、そんなことないでしょ?ってすごい思ってるんですけど。
返信する
お疲れ様 (みかん)
2013-04-26 23:59:29
ゆうきさん、お仕事まえだったのに、お返事のこと、気にしてくれてすっごく、嬉しかったですよ。ありがとうございます。(^-^)v

心理学そうですね。そんなわけないじゃんって、よく思います。笑

ゆうきさん、お仕事頑張ってますね。私は、セブンのお仕事ながいけど、かわったばかりだから、いろいろ大変ですよね。中居くんに、会わなきゃいけないから、絶対無理しないでくださいね。更新するだけで、楽しませていただいて、そのうえ返事まで、すっごく、嬉しいけど、いつでも良かったのにぃ、ゆうきさん、やさしいです。ほんとありがとうです。(^-^)v
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事