チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓

2015-08-06 22:16:14 | 中居正広

腕が出てると
あんなにカッコイイのが更に増す
キレイだし~

今回は「ヤマサトの窓」で
中居さんはゲストMCって
座る位置が違うけど
自分座るところにペットボトルの水を移動
ペットボトルが見えてドキドキする。
ゲストMC側に座る中居さんもカッコイイ~~
(どこに座っても変わらないです。全部かっこいいんだし)

セパタクロウさんの緊張っぷりがすごい(笑)。
そりゃそうだよねぇ。
なんたって、
目の前に世界一カッコイイ人がいるんだよ。
そりゃ緊張もするっつーの。

ネゴシックスに
つっぷして笑ってる中居さんの可愛いこと!
目の前の台がうらやましい。

冷たそうなペットボトルの水が
気になって仕方ない。
中居さんが手に取ると
あ~あれを飲むのね~
みたいな。
(飲む以外にないだろ)
結構減ってるし。
ゴクゴク飲んでるんだよね。
飲んでる姿が映ったときには
ときめく、ときめく
はぁ・・・そのペットボトル・・・・くれ
(こんな怪しいおばさんには、間違ってもくれない)

今週、なんたって半袖。
腕まくりをしなくても見えるんだよね、腕が。
腕の毛もヤバイし
組んだ腕の筋もヤバイし~

山ちゃんに「(ラジオで)どんな話するの?」って聞きながらしてた
頬杖に撃沈です・・・
私、中居さんに隣で
何か聞かれながら頬杖されたら
心臓止まると思う。

中居さんに「待て」されてた山ちゃんが
うらやましい~~~!!!
あのキレイな手で指で
「待て」されたい~
(なんかちょっと変態っぽい←ぽい・・・じゃなくて変態)

しずちゃんが話してるときに
右端にアップで映る中居さんの
耳の後ろにうっとり
南キャンおもしろかったぁ

あ~眠い。
私、色々あって
昨日ほぼ寝てないんだよ(笑)。
お風呂入って寝ようっと。
おやすまさない。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース☆ | トップ | 新曲詳細が出たこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事