チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

新曲詳細が出たこと。

2015-08-07 17:39:24 | SMAP

仕事終わって
友達からのLINEで詳細知って
タイトルだけで倒れそうになっている自分。
「愛が止まるまでは」って
中居さん、私、愛止まらないと思うんですけど
大丈夫ですかっ!
って聞きたいけど
まぁ、いいや。
(聞きたくても聞けないという悲しい話にもなる)

ビクターサイトの詳細は

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A002763.html?article=news262#news262
です。

私、もう結構前に予約済みです。
3タイプセットで。
シングルでなんで5000円弱も飛ぶのかは謎ではあるけど
今の時代仕方ないということで。
でもさ、こういう好きな人のためにお金を使うというのは
もったいないとか、
ちっとも思わないでしょ。
すごい前に芸能人に全く興味ない友達が
(性格私と真逆なんだけど、私、大好きな友達なの~!真逆だから好きなのかな~)
私の中居さんへの貢ぎっぷりを見て
「もったいない!くだらない!いらないってそんなもの!」
(なにやらホントにいらなそうだけど、つい買っちゃうグッズたちの話。笑)
ってボロクソ言ってたけど(笑)
価値観の問題だな。
確かにくだらなくても私には宝物みたいな。
そして、これがあるからこそ
仕事頑張れるってもんよね~
私、中居さんに出会えてなかったら
仕事してたかどうかも微妙だわ。
でも、中居さんに出会えたから
おかげさまで、お金が莫大にかかるので~
仕事を始めて、
仕事始めたことによって
日々成長(してないけど)。
仕事通じてたくさんの人にも出会えたし
感謝しかないよね~
でも、友達とよく話す。
「SMAPやってなかったら、高級車買えてる」って。
あ・・・金の話はどうでもよかった。
(いつもどおり、話脱線)

楽しみだなぁ。新曲~
「Otherside」も作曲MIYAVIって間違いなくカッコイイしっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | オリ☆スタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事