チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース☆

2015-08-06 21:36:55 | 中居正広

仰天~超ヤバイ~
かっこよすぎーーーっ
出てきた瞬間びっくりしたよね。
見てた人絶対全員ビックリしてるに違いない。
中居正広かっこよすぎる~!って。

べーさんに結婚の話をされながら
ジャケットに両手とも入れててかわいい~
あのカッコイイ中居さんが
ちょっと仕草変えるだけで
あんなに可愛くなっちゃう。
そして、家に帰って中居さんがすること。
1 電気をつける
2 メガネを取る
3 帽子をとる
4 服を脱ぐ(パンツも)
5 素っ裸でお風呂場
きゃ~~
きゃ~
きゃ~~~
(想像してるらしい)
「ゆるキャラか!」って言われてたけど
ゆるキャラよりはるかにカワイイ
中居さん、カワイイ。
かわいくてどうしよう

フツウにやってるけど
中居さん、トークも面白くて天才的だよねぇ
スタッフがやってくれるサプライズバースデーのくだりとか(笑)。

小出くんのマンションは
同じフロアに2件しかなくて
隣がキレイな独身女性・・・。
はぁ・・ひとり暮らししてる自分の部屋の隣が
中居さんだったらどうしよう~
(そもそも独身じゃない自分)
中居さんもその話に
「ドキドキしちゃう」って言ってたじゃん。
わ~か~る~~
中居さん、私も隣が中居さんで
「ドキドキしちゃう
っていうけど・・・
多分私が中居さんの隣だったら
中居さん、全然ドキドキしない・・・
いや・・・ちょっと待てよ。
別の意味でドキドキしてるんじゃないだろうか。
中居さん
「あの隣のオバサンに、襲われるんじゃないだろうかー
って、ドキドキドキドキ・・・。
全然嬉しくない・・・

VTR中の92歳のおばあちゃん、
ただ恋してるだけだったら可愛くてよかったのにねぇ。
92歳で恋してるなんて
すごい素敵なのに。
私も、92歳になっても中居さんに恋してると思う~
(余裕で生きてるつもりでいる)
92歳でもSMAPのライブに行って
きゃ~きゃ~しようっと
(まだSMAPもライブしてると思ってる)

ところでっ!
SMAPのリーダー中居正広、
どうてい。だってよ(笑)!
中居さん、私もそんな感じ
(子供は3人いるけど気にしないでおくれ)

エンディングで
「何も有りじゃないんで」って言いつつ(笑)
「次回、脱獄SPです」って言いながら
アップになってドキドキする~
あ~中居さんカッコイイ。
やばい。
好き。
超好き。



ナカイの窓も面白いし
腕だし←色々省略しすぎ
カッコイイったらないし
カワイイったらないし
たまらなかったね~!

今日、朝から更新したかったんだけど
色々大変で更新できなかった
今頃、やっと仰天更新。
遅くてごめんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27時間テレビ編集終了 | トップ | ナカイの窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事