チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

うもれびと~今朝もキャスター

2012-07-31 21:39:56 | 中居正広

今朝、起きるの早いし
SMAP×うもれびと、
録画見ればいいや~
見ないで寝ようって思ってたんだけど
やっぱり昨日の夜見てしまった。

中居さん、かっこいいし
カワイイし
おまけに、うもれびと、超面白いんだもん
見始めちゃったら途中でなんてやめられるわけないよねぇ。
娘たちも一緒に爆笑してみちゃったよ。

中居さん、足~~
生足~
・・・・・・あれ?
中居さんたら、膝下、グルグルじゃん。

唐沢さん、面白いわぁ。
スマスマのときに、中居さんに怒られたんだって(笑)。
相変わらず、猛獣との闘いも爆笑だし(笑)。
山本くんのモノマネのクオリティの高さ(笑)!
面白かったわぁ。



私、朝は6時から、ワンコの散歩に行くのだけど
(うちのワンコのまる、ますます元気です
 今日は病院で「もう完治も近いです」って先生に言われました!)
その前も、帰ってきても
中居さんがなかなかでないぞ。
って思いつつ、体操見ていて
梅ちゃん先生になっても、まだ中居さんが・・・
って・・・
(また非国民)
8時半に、きた~!
あ、そっかぁ!中居さん、帰ってきたんだねぇ。
疲れたでしょう
なのに、あのさわやかな笑顔
中居さん、仕事しすぎ!

だって

休憩中に見た、いいともにも
疲れてるのに、
あんなにカッコよく(それはいつもなんだけどね)出てて
帽子もかぶってなくて
そりゃ、キレイで超カッコイイけど
中居さん、仕事しすぎでかわいそう。
もうちょっと休ませてあげてほしい。
けど、本当にカッコイイ・・・。
(言わずにいられない)

中居さん、無理しないでね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡当落発表! | トップ | 新曲発売♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目のキャスタ~ (サタスマコンビ)
2012-07-31 22:08:14
今晩~オリンピックキャスター2日目の中居正広くんだぁん~ナデシコJAPANの試合が始まるよ~頑張って日本~~~~
返信する
サタスマコンビさんへ (ゆうき)
2012-07-31 22:21:09
今、なでしこの中居キャスターやってます~♪カッコイイです☆!でも、中居さん、疲れててかわいそうです~。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事