チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

新曲発売♪

2012-07-31 21:59:40 | SMAP

今日、入荷したよ~新曲。
業者の人が荷物持ってきたときに
「あれがスマが入ってる箱だわ」
って、すかさず目で探す。
なんとしても、自分が開けたい(笑)。

そして取り出しながら
いちいち、ボソボソと
「あ~かっこいいわぁ」って言う。

スマのCD、売るたびに
CDを袋に入れる手が震えるんだわ。←危ない
なんか緊張して。なぜ・・・(笑)。

セブン限定盤は
今朝、仕事前にセブンイレブン寄って受け取って
早々車のHDDに入れたよ。
セブン限定のカップリング曲ってさぁ
ザ!アイドル!って感じだよねぇ(笑)。
ジャニーズ!って(笑)。
あんまり30代後半から40の男が歌う歌じゃない雰囲気だけど
ライブだと超楽しそうかも~



今、こうやってる間に
なでしこリーグの中継で
また中居キャスター登場してるよ。
超~~かっこいい~
けど!
中居さん、疲れてるってばー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うもれびと~今朝もキャスター | トップ | 着々と準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲 (なおっぴぃ)
2012-07-31 23:36:21
セブンネット版と、初回限定版ゲットしました。私も、セブン版気に入りました!
ライブで盛り上がりそうですね、楽しみ~~
福岡の当選おめでとうございます!(^^)!
私は大阪にしたので、もう少しかな。
ほんとに電話をかける時って、精神的身体的疲労があります。震えっぱなしです。
申し込みに行く時ですら、ドキドキが止まらなくって何度チェックするのか私は(‥;) 
いつまでもビギナーのようです。
返信する
なおっぴぃさんへ (ゆうき)
2012-08-01 17:50:04
ありがとうございます♪ライブに関しては、申込も当落確認も、いつまでも慣れることは、ないですねぇ(笑)。当落確認なんて、老人になったら多分無理です(笑)。
大阪も、すぐですよね!1週間以内には、きっとありますね。どうか、スマ大好きな皆さんが、当たっていますように。
セブン盤は、明らかにライブ用ですね。ライブでは、絶対楽しいですよ~!
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事