チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

福岡当落発表!

2012-07-31 21:26:55 | SMAP

私が自分の名前の口で取った初日。
さっき、確認できました。
取れました

関係ないかもしれないけど
3枚で第一希望のみ記入。
私、第一希望しかいつも記入しないんで。

当落発表、
これって、絶対心臓に悪い・・・。
どれだけドキドキしたか・・・。
心臓がバクバクしてるのが
外からでも超わかるくらい、ホントにバックバクで
飛び出てきたらどうしようって感じだったもん。

混みあっております、で
全然繋がらなくて
友達とメールしながら
どーせ全然繋がらないし~って
メールした直後に再ダイヤルしたのが
「ナビダイヤルでお繋ぎします」って聞こえてきて
思わず「どうしようー!!繋がっちゃったよー!」
って半泣き
手が震えて、全然プッシュできないの。
やっとどうにか進めて
当選の確認できて
「取れたーーー」って。

あぁ、疲れた・・・。
ぐったり疲れた私を見た次女が
「お母さん、確認終わったら老けたよ」
それは困る・・・。

友達にすぐメールしたんだけど
手が震えて、なかなか打てませんでした。

でも、取れました。
最高に幸せです
ありがとうございました

火曜曲見ながら打ってるけど
なんたって、電話繋がったのが火曜曲始まったところだったから
せっかくスマ歌ったのに
中居さんが、せっかくこんなにカッコイイのに(それはわかる)
ま~~~~~~ったく頭に入らない・・・・・・

追伸。
もう1日、福岡2日目も、友達からメールあって
無事取れました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居キャスター♪ | トップ | うもれびと~今朝もキャスター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (マキ)
2012-07-31 22:58:23
福岡当選おめでとうございます。私も、2日目をスマ友が当て、参戦します。お休みをいただく分仕事を頑張らなくてはいけないのに、明日から手につきそうにないです。
「札幌の日程が合ったら行こう」と、一枚申込み用紙が残っています。こっちも違う意味でドキドキします。
返信する
マキさんへ (ゆうき)
2012-08-01 17:46:18
ありがとうございます♪マキさんも二日目参戦なんですね!おめでとうございます!楽しみましょうねぇ。
私も、福岡で連休もらってしまうので、その分8月は普段お休みの日も出勤です。お互い、頑張りましょう!
私も札幌の予定が出たら、当選した口を使って申込しようと思っているんですけど、札幌、なかなか発表しないですね。早く発表してほしいです。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事