チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

号外スクープ楽しかったぁ♪

2018-08-20 22:29:25 | 中居正広

今日の号外スクープ!
なんか、めちゃ楽しかった

まず、中居くんが今日もかっこいいっ
ドットのシャツにドットのネクタイって
中居くん、超似合ってて~
はぁぁぁかっこいい~~!!って感じっ

落合さん、すごく良かった
落合さん、バラエティじゃないっていうから出たっていうけど
中居くんだから出たに違いないと思ってる

中居くんも、本当に楽しそうで…
年収は教えなかったけど(笑)。
中居くんが言うわけないっつーの。

落合さんが、中居くんの前だけにあるチョコレート、
口にしてくれて、楽しかった~。
っていうか、
もうホント、全然関係ないんだけど
私は、ただただ自分がチョコ好きだからってだけで
ブログ名をチョコレートにしてるだけなんだけど
中居くんが、チョコいつも食べてるって言うから
なんか、こうやって、番組中に出てきちゃったりすると
自分を目の前に置いてくれてるみたいで
(まったく関係ないんだけど(笑)!)
ちょっとドキドキするのよね(笑)。
ほんっと、おまえ関係ねーよ!って叱られそうなんだけど(笑)。
中居くんが、落合さんに言われて
チョコ隠したときなんか、もう
自分が隠されてるみたいで~
…違うけど(笑)。
落合さんに
「なんで中居の前だけチョコレートあるの」
って言われて
中居くん「映すな~!」って

そして、親指には絆創膏

中居くん「滅多に言わないですけど。1個あげる!」
って落合さんに1個あげるところも
落合さんがそれを食べてくれるところも
とっても楽しかったです~

野球だと話がどんどんそれる中居くんが好き
中居くん、楽しそうで幸せだ



明日は、甲子園決勝だね!
秋田の金足農が決勝戦進出で、かなり盛り上がってるけど
もちろん、どの選手も同じ思いで頑張ってる。
中居くんも楽しみにしてるだろな

そして明日は、舞祭組ライブディスクのフラゲだよ~
楽しみったらありゃしない
私、明日休みなんで、さっさと用事済ませて受け取り行く~
また明日、ブログ書くね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほん怖吾郎ちゃん☆ | トップ | 舞祭組フラゲして全部観た♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと楽しかった (よこたん)
2018-08-21 12:12:35
ゆうきさん
チョコレートのくだり、「1個あげる!」ほんと中居君かわいかったですねえ
落合さんも
号外スクープおもしろかったあ

たった今、舞祭組DVD届きました
今から観ます
よこたんさんへ (ゆうき)
2018-08-21 15:13:48
チョコレートのくだり、可愛かったですよね~!!テレビの前で、私ってば、わかりやすく大騒ぎしてしまいました(笑)。ここのところの号外スクープで、私的には、一番面白かったです(^^)!
今、舞祭組DVDブログ更新しました。すごくよかったです♪また、よこさんさんの感想も聞かせてくださいね。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事