チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

土曜日な会♡とりあえず11時半〜の土曜日な会

2024-05-11 21:15:45 | 中居正広

ぜんっぜん更新できなくて
ほんと~~~に、申し訳ない
ちょっと言い訳をさせておくれ。
一昨日仕事行ったら寒すぎて、風邪ひきました
一昨日と昨日、だるくて早々寝た
もちろん、昨日は金スマしっかり見て大泣きしてから。
今日は全然平気
やっと治った。
なんだけど
仕事終わってすぐ、約束してた来客があったので
今日の「土曜日な会」
さっきやっと見れました。
で、もう今日の中居くんの特番が始まってしまうではないか!
…などと書いていたら、もう始まったんだけど
(中居くんピンクで元気でカワイイ

というわけで
なんとか、11時半~の分だけ
せっかく撮った写真3枚を載せておきます

おすすめ便利文房具の中の
「パッケル」
みちょぱちゃんが、パッケル使って袋を開けると
出てきたのが「ピンポンパンポンプ~」で、笑う中居くんは
下の写真の左上
左薬指に絆創膏してるような。
その下の写真で中居くんが持ってるのが「パッケル」です。

ヒロミさんが開けた袋から出てきたのは
ピンポンパンポンプー2冊(笑)。
このくだり
12時~の土曜日な会にも続いて出てきて楽しかった



明日は、ちゃんと、ブログしたい。
12時~の土曜日な会も
今、私がパソコンしながら見てる「芸能人!お友達呼んできましたグランプリ」も!
けど
明日も1日中予定がギッシリだ
予定ギッシリだらけなんだよ私。
ま、でも、この先の予定、ほとんどが楽しみな予定なので
遊ぶ予定だらけ)
中居くんを見ながらお仕事も頑張るよ~。
仕事、義父のことで、だいぶお休みさせてもらったからね、
その分ちゃんと頑張らないと!

ではでは、
ゆっくり、しっかり、お友達呼んできました、見ま~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡ | トップ | 昨日の土曜日な会♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事