チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

土曜日な会♡!久しぶりの更新ですいません!

2024-05-04 22:33:57 | 中居正広

1週間ぶりにパソコン開きました。
先週更新した翌日、日曜日に、義父は息を引き取りました。
とても優しい義父でした。
寂しくなっちゃった。
ここ1週間、あわただしく過ぎ
今日から私は仕事に行き始めました。
まだまだ、いろいろやることがあるんだよね。
1人の人生が終わったんだから、そりゃそうだよね、と思いながら
過ごしてます。
しばらく、まだバタバタしてるから
そんなに更新できないかもだけど
ちょっとずつ、また元の生活に戻っていくんだろね。
というところで、この話は、ここまで!

昨日、大阪のファンミの当落発表。
日曜日の昼の部、夜の部、両方無事にチケット取れました
また3人に会えるよ~
そして久しぶりのスマ友さんにも会える予定です
楽しみに、毎日お仕事頑張るぞ。
もう今月なんだから、すぐだわ

この1週間、まったくSNS見てなかったから
情報まるっきりなかったりするんだけど
とりあえず
今日のところは、今日の土曜日な会をちょっとだけね

9時半~の中居くん、
時間短いのに、かわいさてんこ盛り

古市さんに、日焼け止めをぬっているか聞かれ
今年塗ってない、去年も塗ってない、みたいな(笑)。
で!目の下が日焼けしてるでしょ、サングラスで日焼け、
っていう説明をしてる中居くん~
下の写真の真ん中下と右下

劇団さんが、さらにゴルフのときの中居くんの日焼け対策を話してくれて、
片手だけ日焼けするのは嫌だから
両手に手ぶくろするって(笑)。
なので、両手とも日焼けしてないキレイな手を見せる中居正広
下の写真の右真ん中ね

12時~の土曜日な会で、
専門の先生から
中居くんの肌について
紫外線浴びちゃってるのがバレてるって言われて
え?って顔をする中居くんは、下の写真の左下~
中居くんの頬の赤みも、紫外線なんだって
なるほど。



写真うまくとれなかったんだけど
紫外線対策の日傘をさしてみる中居くんも、かっこよかった

最後は「Wピース」の話題
展示会は間もなく終わっちゃうよ~
行ける人は、ぜひぜひ行って。
中居くん作詞作曲の歌、番組HPで楽譜公開中

寝不足続きで
めっちゃくちゃ眠いんですけど
ラジオまで30分、なんとか耐えようと思います
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日な会♡ちょっとだけだけ... | トップ | THE MC3 とりあえず少し♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事