チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ほん怖吾郎ちゃん☆

2018-08-19 21:38:25 | SMAP

昨日の中居くんの誕生日
仕事終わってから、私のお気に入りのケーキ屋さん行ったら
駐車場、車いっぱいで
思わず
「うわ~~みんな中居くんの誕生日だからケーキ買ってるね~!」
って、
ダンナに言ったわ、私は。
全国のケーキ屋さんが
クリスマスくらい混んだに違いない。←私調べ
昨日の私のブログにも
たくさんコメントみなさん残してくださってたじゃないですか
読みながら、涙出そうだった。
もちろん、色々なところに中居くんへの言葉溢れてて
中居くん、みんな、あなたのこと大好きだよ~、って
中居くんもわかってるだろうけど
やっぱり伝えたい。
今度のサムガへのハガキに
私のブログにも中居くんへの誕生日おめでとう
いっぱいみなさん残してくださってましたよ~って
一言書かせてもらうね
中居くん、ハガキ絶対読んでくれるから。
せっかく書いてくれてる言葉
中居くんに届けたい

サムガといえば
昨日のサムガ
中居くんが、後半
やよい軒おいしいだのって
ささやき声でやたら言うから
イヤホンでささやき声はヤバいわって
ドキドキしちゃったよぉ
イイ!ささやき声

今日も長い前置き(笑)

昨日は、なんたって中居くんのバースデーに
ほん怖で稲垣吾郎っていう
フジテレビ、やればできるじゃんよ!(上から目線)っていう
素晴らしさ
怖いの無理って、人は多いけど
それは抜きにして
「中居くんに合わせて吾郎ちゃん」
ってところが最高

私は霊の話は余裕なので(家族ドン引きレベルに)
再現の話も1人でなんとも思わず見てたけど
(ダンナは2階に逃げて、娘は彼氏の家に逃げてった(笑))
それよりも、吾郎ちゃんが映った瞬間の
自分のテンションの上がりっぷり(笑)。
めっちゃニヤニヤ見ちゃったよ。
私、ゴロデラ見れないから
地上波でまともに吾郎ちゃんを番組として見たの
ものすっごい久しぶりで
ホント嬉しくなっちゃった
自分で、ふと我に返って、
私ってば、1人で何をニヤついてるんだ、って思って

周りの子供たちが面白いんだよね~
だけど、あのVTR、子供泣くよな、そりゃ。
吾郎さんの近くの男の子
「ゴルフ始めました」に
吾郎ちゃん「いつかやろうよ、一緒に」
できるといいね~

めっちゃ可愛かったのが
はやとくん。
髪がクルクルなの。
吾郎ちゃん「パーマネント?くせっ毛?」
はやとくん「吾郎さんと一緒」
吾郎ちゃん「あ、吾郎さんと同じ感じ」って髪触る


みんな、心霊は怖いって言うでしょ~。
私は、心霊を驚かすのは好きじゃないんだよね~。
怖いものとするから、怖いんだよ。
だってさ、自分だって死んだら霊なんだよー。
自分の大好きなおじいちゃんや、おばあちゃんも
今は霊なんだもん。
怖くないよ。
普通の人は、ちゃんと天国行くけど
何か心に残ることがある人が、
この世に、ああやって怖いものになって残っちゃってるから
かわいそう。
…なんて、言っても
怖いものは、怖いか~(笑)。
最後の北村一輝さんのラジオの。
あれは、ちょうどサムガ始まって見れなかったから
今日見たのね。
この再現は、怖くない話でよかった
このVTR明け。
スタジオの子供たちが
「はじめは怖かったけど、不思議な感じ」
って言ってたしね!
そうなんだよ、それなんだよ、心霊現象っていうのは。
と言いたい(笑)。
こんな見方ばっかりしてるから
私は友達に「もう悟っちゃってる」って言われるんだわ(笑)。

明日は、号外スクープあるね~
あさって仰天もあるし~
嬉しいな

私も忙しい1週間が終わりました~!
明日から通常で、いかせていただきます!
今週も中居くんみたいに全力でがんばろ~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居正広ハッピーバースデー♪... | トップ | 号外スクープ楽しかったぁ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (みかん)
2018-08-20 15:47:28
ゆうきさんマジ〜ほん怖一人で見てたの?さすが😄
旦那もともと見ないから一人だし、ごろちゃん見たいから頑張ったけど、ほんと無理‼️ 怖い‼️ごろちゃんごめんなさいだった。
そこから中居くんのサムガまで、無理だけど、チラ見したり、まわしたり(笑)
サムガ🎵なんといっても、最後なんなの?中居くん〜みんなに、ご褒美?ってくらいなこしょこしょって、内緒話みたいなささやきみたいな、radiko聞きなから気を失うかと思ったわ、最後中居くん今日もありがとうでした。
ゆうきさんも今たぶん妄想してると思う😄
返信する
無理でした(-_-;) (よこたん)
2018-08-20 19:32:29
18日昼間には、中居君のお祝いの気持ちたっぷり込めていろんなことをしたのですが、お盆休みで帰省していた家族も午後には帰ってしまい、さすがに一人では見れませんでした
いつか大勢居るときにみたいと思います

今夜の号外スクープ楽しみです!
返信する
ごめんなさい、稲垣さん・・・ (きーママ)
2018-08-20 22:32:44
こんにちは、チョコレートさん。

チョコレートさんは、怖い話しとか大丈夫なんですね。私、一目稲垣さんを・・・と頑張ってみたのですが、途中離脱してしまいました・・・。怖い話しはもうダメで。中居くんのナカイの窓でした怖い話しも中居くんが見たくて録画でそれも早送り⏩状態で終わりにしました。

以前、おきつねさんに憑かれたり聞こえたりで・・・・・、あまり怖い話しなどがダメなんですね。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2018-08-20 22:34:10
マジです。1人で余裕で見てました(笑)。だから私、たぶんちょっと(?)変態なんですってば(笑)。でもサムガ始まったら、ごろちゃんゴメンしました(笑)。
サムガ、やばかったですよね!!何よ?あれ(笑)。イヤホンなんかしてたら、クラクラしちゃいましたよね。あの声で、違うこと言ってくれたら、もっと倒れる~何言ってもらいたいです?好きだよ、とか、おやすみ、とか…と、ずっとそんなことばっかり考えてニタニタしてるバカ(笑)。
返信する
よこたんさんへ (ゆうき)
2018-08-20 22:36:07
よこたんさんも無理でしたかー。でも家に1人はちょっと怖いかも~。また大勢のときの昼間にでも、見てくださいね~!吾郎ちゃん、楽しかったです(^^)。
インスタ見させてもらいましたよ~!いつも素晴らしいです!
返信する
きーママさんへ (ゆうき)
2018-08-20 22:52:02
きーママさん、おきつねさんなんて、そんな経験あるのですねぇ。それはマジで怖い部類なので、無理になって当然です。私もそんな経験あったら、無理だろうと思います。私は、怖い話自体は、子供のときから好きなんですよ。で、今は、怖いのを通り越して、色々分析するようになってしまった(笑)。きっと、自分には何も見えないから、怖くないんでしょうねぇ。霊感ある友達に言われたのは「ゆうきちゃんは明るすぎて、霊が寄ってきても、コイツじゃ気づかないわ、って離れてっちゃうから、何も憑いてない」だそうです(笑)。
返信する
チョコレートさんは、大丈夫♪ (きーママ)
2018-08-21 14:49:05
こんにちは、チョコレートさん。

チョコレートさんは、霊などが寄り付かないですよ。中居くん大~~~~~~好き
♪オーラで逆に追払ってますよ("⌒∇⌒")
心が疲れてたりすると憑かれやすいですから。
中居くんへいつも愛を送り続けてますからね♪

私の祖父方に祓い屋をなりわいにしてた人がいたのでちょっとだけ霊やお化けなどが祖父には見えていたようです。私は見えたりもしますが、祖父ほど強くはないので気持ち悪い場所などには近付かないようにしてます。
返信する
きーママさんへ (ゆうき)
2018-08-21 15:18:21
こんにちは。いつもありがとうございます。
きーママさん!そんなすごい人だったんですねぇ。見えちゃったりするとは。おじい様が祓い屋さんとは、かなりびっくりです。これって結構遺伝的なものありますよね。
マイナスオーラで過ごしてると、霊は寄ってきちゃうってよく聞きます。やっぱり心の疲れは、よくないですよね。これからも、中居くん大好きな恋するピンクオーラ全開で(笑)過ごしてることにします!
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事