チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金の食パン

2014-05-30 22:46:26 | 中居正広

サイトのメイキング、
見た、見た、見た~~~
ぎゃ~~
メイキングの中居さんのスタジオ入り
笑えるほどリピってしまったー。
「中居さん入りまーす」ってところ。
あの入りだけ素じゃん
素っ
あれがたまんないのよね~
ああいう中居さんの顔って
スタジオ収録観覧できたら見れるんだけど
そんなのは、もう長~~~いこと行ってないし
あとは、ライブにしても裏の素って
メイキングでしか見れないし
なかなか見れないんだよね。

CM自体も可愛くて
どうにも、あの齧られた食パンの
齧り後ばっかり見ては
あ~中居さんの歯型~~
などと
ヘンなところにときめくバカなのだけど
メイキングを見ちゃったら
もう私は、
そればっかりリピっては
何回見ても
「あ~~かっこいい~~
って
パソコンの画面を前にお祈りポーズしてる自分。

ところで、あの齧りかけの食パンは
あのあと、どなたさんがお持ち帰りしましたか。
(誰かが持ち帰ったと思ってる)
また血を見る争いだっただろうなぁ。。。。。
(「また」って、過去にそんな争いがあったか知らないけど)
今回はとりあえず1回カメラ回すだけで
左右2枚の食パンが出るわけだから
勝利した1人が勝ち取るわけでもないし
何人かで分けられただろうなぁ。
ああいう食べ物の場合
中居さんの食べかけだからって
いつまでも大事にそのまま置いておいたら
カビっちゃうんだよねぇ。
そういう場合、
どうしたらいいんだろう。
いつか自分が手にしたときのために
常に考えてるんだけど・・・
(余計なところに頭を使う自分)
やっぱり、中居さんがかじったところを
「きゃ~間接キスよ~」とか言いながら
自分が上から齧るべきだろうか。
そんなもったいないことはしないで
冷凍保存しておくべきだろうか・・・。
悩むよねぇ

しばらく、セブンの食パンが食卓に並ぶ日が続くわ・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓♪ | トップ | 金スマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金スマの中居くん笑顔 (中居大使)
2014-05-30 23:13:49
金スマの中居正広くんの笑顔に疲れもがぶっ飛ぶような笑顔に癒されてしまう大使ですね~笑顔&声が~ 中居くんの全部がマジに大好きな大使ですね~
返信する
中居大使さんへ (ゆうき)
2014-05-30 23:33:55
そうなんですけど、今日の金スマは辛かったです。せつなくて涙でした。スタジオの中居さん、とってもキレイでしたが。金スマのテーマ、結構重いことが多いですね。今日の金スマは、色々考えさせられました。
返信する
(^^) (のり)
2014-05-31 10:59:30
うまいうまいって可愛いわあ~(≧∇≦)
食パン欲しーッ!
勿論あのCMのね。
やっぱ、まずあのまま食べかけのところを美味しく頂かせてもらい、持っていた手の部分を冷凍ですかねぇ。
究極だとアクリル樹脂で固めて家宝に…。
↑どん引かれちゃう~(≧∇≦)
あー。同じパン食べたいな(._.)
メイキングの、あのスタスタスタスタ…中居くん歩きが!移動してるだけなのにカッコいいしT_T
中居くんが履き替えたスリッパ直してるスタッフいるし(ー ー;)
きっと持参した同じスリッパと、差し替えたに違いないっすよ。
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2014-05-31 22:34:50
そうなの~!中居さんのスリッパしゃがんで手に持って直してる人、いるんだよねー。昨日見ながら、あれは中居さんの靴か?ってジーって見て、違う・・スリッパか・・・って(笑)。
メイキングは非常においしいです。ホントにね~。ただ歩いてるだけなのに、あんなにカッコイイの。なんなんでしょう。
食パンは、まずやっぱり、食べかけを口にしておくべきよね。冷凍はいいんだけど、冷蔵庫が壊れて冷凍していたものが融けちゃったりしたらどうしよう・・・。って不安もあるんで、のりさんの言うとおり、アクリル樹脂で固めるっていいかもしれない・・・。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事