チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓♪

2014-05-29 22:03:26 | 中居正広

今週の窓は前髪フーが3回もありました

中居さんがいつも持ってる指し棒、あるじゃん。
あれ、なんていうの?あの棒。
いつも書きたかったんだけど
あの棒の名称がわからなくて書けなかった。
でも今日はいいや、書いちゃえって思って書いてるところ。
あの棒、すっごいいいよね~
超羨ましいんですけどっ!
中居さんにいつも握られて
伸ばしたり縮められたりして
座ってるときに台に立てて
棒の上の部分を上から手で押さえてるときの
あの手の甲
毎週、あ~いいわ~あの棒。って
思ってたんだけど
「棒」じゃないだろ。って思って・・
なんていうの?(笑)。

川村さんが
私が中居さんに言いたいことを
全部伝えてて羨ましかったわ~。
私も「中居さんOKです
中居さん「オレ・・・抱かれるのかな」って言ってたけど
私は中居さんを抱くんじゃなくて
中居さんに抱かれるほうで、お願いします。
別に性欲の問題ではないです(笑)。
だってさ~、中居さん限定だもん。
それは性欲とは違うでしょ~??(笑)
なので、川村さんとは、ちょいと違う(笑)。

さて!このときの
中居さんの「オレ抱かれるのかな」の後ですよ、
そう!!この後です!!!
中居さんが激しく前髪をフーってしたの~
きゃ~~って絶叫。
フーってするとき
ちょっと顔が下向きなのが好き~~
あ~今思い出しただけでときめくわ~~

最近中居さん好きだよね
「どんな気持ち?」って聞くのが(笑)。

クリスマスでも誕生日でもひとりでも何とも思ってない中居さんが
超かっこいい~~
私は女だけど、一人でも何とも思わないんだけど
それはもう、おばさんだからでしょうか。
中居さん、一人で家で過ごしてて
めっちゃカッコイイだろうなぁ
ものすっごいカッコイイよね、ただいるだけで
そのかっこいい中居さんを誰も見てないなんて
もったいないけどなぁ。

中居さんの彼女
「好きなの~?東京ドーム何個分好き~?」って
それ、マコちゃんだろが!
あ~カワイマコちゃん

女の子って「チューしたがる」だって(笑)。
中居さんの女の子のイメージってそういう感じなのか。
だからマコちゃん、すぐツヨポンにチューするんだな。
いいなぁ・・・剛・・・。
(話が今日もそれる)

そうそう!
その「好き」って言ってほしい、とかのくだりの後です!
2回目の前髪ふーきました~!パチパチパチ
あ~イイ

川村さんが、またいいこと言ってたよねー。
中居さんが好きな人は
中居さんのどんな面も好きです!
って!
その通り
私は、中居さんが好きだから
中居さんのどんなところも好き~
嫌なところなんて、思い浮かびもしない・・・
恋焦がれていると
こういう事態になります。
その話をしてるときだっけ?
川村さんが映っちゃってて
中居さんが映らないのが超残念なんだけど
中居さん、川村さんが喋ってる間
水飲んでたよね。
ペットボトル、床から取ったでしょ?
あ~見たかったなぁ・・
床に置いてあるのを取るってのがまたときめくし
それを飲む様子がときめくのに~!
飲み終わって下に置くのもときめくんだわ。

大林さんの土方、めっちゃウケるんですけど
衣装着ちゃってんの(笑)。
おかしいわ~。

いつの話だったかわかんないけど
ゲストさんたちの話聞いてるとき
中居さん、じっと見て頬杖ついて聞いてたじゃんよ~
あんなふうに話聞かれたら
もう声が出なそう・・・
どうしよう・・・私ゲストで呼ばれたら。
何のテーマで呼ばれるのか不明だけど。
しかも、どういう経路で私に連絡がくるのか不明だけど。

絶対時間前後しちゃってるけど
ついにきました、3回目の前髪ふーが
大林さんが結婚相手に求める条件?だったかな?
なんかそんな感じの話を始めたとき!!!
さらに、話し終わったときには
おでこの汗(?)ぬぐってた~
今週って
中居さん、自分もやたら話してたから?かなぁ?
そうすると、前髪ふーってしちゃうんだな~って思って。

女ばっかり相手って番組は
あんまり好きじゃないけど
今回は誰も中居さんを狙ってる様子はなかったし
(重要。かなり)
中居さんの笑顔が可愛くて可愛くて
中居さんの話が楽しかったので
すぐリピっちゃったわ。

画面の隅に中居さんのフワフワ~って髪が映るときあるじゃん。
あれも、ドキドキするよねぇ
・・・っていきなりごめんなさいね~
今ふと思い出したもんで。

中居さん、面白いわ。
「ベースは毎日帰ってくるの?奥さんて」
とか
「1~2週間はいるでしょ」
とか
奥さんがいたら家に入る前に深呼吸してみたりとか(笑)。
中居さんが、どこまで本心で
あれを言ってるのかわかんないけど
そういうことしてる中居さんは
めっちゃくちゃカワイイです~

最後、最終結果の発表の前
何か前にいる人と話して首振ってたよねぇ?
気になるわー。
お焼香の仕草までカッコイイんだし。
マナちゃんが選ばれた後?だったかな。
映ったアップ、かっこいい~~
そのあと
マナちゃんに、
「空気読んであげて。ごめん」って言ってたとこ、
超可愛かった~

なんだか話がめちゃくちゃになっちゃいました
すっごい眠くて何書いてるんだか
自分でもよくわからない状態・・・
お風呂入ってくるわ~。
おやすまなさい


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | 金の食パン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だかれる!?!? (中居大使)
2014-05-29 22:32:01
大使ももちろん中居くんに抱かれたいわ…中居くんファンは一緒だよねぇ~SMAPファンクラブの申し込み用紙の事です何日したらジャニーズ事務所から来るの
返信する
撃沈 (みかん)
2014-05-29 22:57:55
空気読んであげて、ごめんってぇ~中居くん可愛いすぎるぅ。
これには、撃沈だぁ(笑)
窓は、ほんとおもしろすぎですよね。でも、私相当のおバカなのか、ゆうきさんみたいにブログにかけるようなこと、覚えていられなくて、すっごくおもしろくて、中居くんのこと、よくみてるし、打ち砕かれてはいるのですが、内容が、ほぼ覚えてない。(笑)
でも、かっこいいし、可愛いのだけは、覚えてる。(笑)
そうそう、今日あまりいかないんですが、ヨーカドーに今日いったら、入り口に、テレビ?中居くんとごろうちゃんのCM中居くん明日から、放送される、セブンの、金の食パンの、CMながれてました。なにげに、誰かを、まってるふりして、テレビを、チラチラ(笑)
ついついニヤニヤ不審なおばさんでした。



返信する
おつかれさまです (ガラケーママ)
2014-05-29 23:10:38
昨日のメールで書いた、SMAPの国立競技場の回は、ポップアップのです
私は、名古屋ドームと京セラドーム以外は、行ったことないんです(T_T)
でも、MIJからはずーっとチケットとれてます!昔はSMAPさんたちも毎年コンサートしてたんですよね。ドリンクSMAPは、店の自動販売機に、確かサントリー?、ジュース売ってたのを買ったの覚えてます!
コンサート、アリーナはあんまり当たらないです。スタンド、多いかな…、しかも前回とほぼ同じ場所だったり(笑)職業柄、トイレも3時間くらいは普段から我慢できるので、途中抜けることなく見れますが、最後は、電車の時間の都合で、泣く泣くアンコール諦めて、ダッシュで帰らなくてはなりません…(泣)田舎はつらい…。
今の私なら、中居さんの条件、みんなクリアできます!って、ナカイの窓みてて思いました(笑)
うちの旦那、帰ったらすぐ風呂はいって、ビールを飲みながら、テレビみたり、パソコンで仕事のメールしたりで、ほぼ会話0だし、私もおつまみ作っておいといたら、あとはほっといて、自分の好きなことや別室でテレビみたりしてるから、ある意味同居人感覚ですが、特に違和感ないし。娘も、仕事から帰ったら、さっさと二階にいくし、まあみんな夜は遅いし。だからね、中居さんの言うとおりにできる、関わらず、黙ってても平気、別室でいても平気!毎日顔見れるだけで幸せ(*´∀`*)ってな感じて…(笑)まあ、中居さんはやっぱり年下がいいんだろなーとは思いますが。精神年齢はそうとう高い女性を求めておられる?
ナカイの窓の時の衣装も素敵ですね。いいともが終わってから、中居さんの話が唯一、たくさん味わえる、ナカイの窓、貴重な番組です。毎回2時間でもいいのに…。
6月になると、夜は夏時間で、9時閉店になるんです。夜のテレビはほぼリアルタイムは無理になるので、録画頑張らないと
返信する
中居大使さんへ (ゆうき)
2014-05-30 11:21:55
ファンクラブの申込の振込用紙ですね。すいません、私は振込用紙の送付はもう10年以上していないんです。郵便局の振込用紙に記入して入会しちゃってます。だからどれくらで届くか・・・ちょっとわからないんです。ごめんなさい。でも、確か、そんなにしないで来るときもあれば、結構待つときもあるような・・・。事務所が忙しい時期だと多少時間かかったような気がします。春とかは、引越し手続きの人とか多いから、ちょっと時間かかるかも。でも、待ちくたびれるほど待つようなことは、振込用紙の場合なかったと思います。ちゃんと答えられなくてごめんなさい。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2014-05-30 11:27:30
CM、今日からなんですよね~!いいな、いいな~!!私まだ見てないです(涙)早く見たいなー。ヨーカドー自体がここにないし(笑)。思いもよらないところで、そんな映像目撃しちゃうと、めっちゃドキドキしちゃいますよね(*^^*)。
私は、もうどうにもならないバカなので、やっぱり、中居さんの顔とか仕草は覚えているのに、内容全然覚えてないんですよー!でも、ブログ更新するときに、あれ~?あれ~?って、いつもわからなくてリピることになるので、最近はテレビ見ながら、ちょこちょこメモってます(^^;)。そうじゃないと、覚えてないです(笑)。ところが!!メモってるくせに、中居さんガン見してて手元なんか見てないじゃないですか。だからメモがぐっちゃぐちゃ!全然意味ないくらいグチャグチャで、まず解読するのが困難(笑)。メモをながめては、う~ん・・・これは、いったい私はなんて書いたんだろう・・・って首をかしげつつ・・・あ!思い出した!・・・みたいな作業を繰り返してブログを更新しております(笑)。
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2014-05-30 11:37:24
夏は営業時間長くなっちゃうんですね。それは大変です・・。今って、結構遅くまで営業してますもんね。私がいるショッピングセンターも食品売り場は1年中10時までです。でもうちの近くのスーパーは23時までだし、24時間営業もところも結構あるし、最近は大変ですよね。体、気をつけてくださいねー!私は一番遅くても20時であがらせてもらえるので、ラクです。
田舎にいると、ライブって大変ですよね。今いる福井は、引っ越してくる前は、もうあんまり行けなくなるだろうなって思ったんですけど、引っ越してきてみたら、名古屋大阪は頑張ったら日帰りできるから、意外に行けるところだと知りました。途中抜けって悲しいんですよねぇ。だから私は最近は途中抜けはしないように考えて行ってます。前はよくしてたんですけど・・・。福井からだと名古屋は車で行けるので、遅くても大丈夫だし・・・。大阪は昔は夜行の電車が走っていたから、夜中の2時3時の帰宅ですけど、帰れたからよかったのに、その夜行が廃止されてしまったので、夜行はムリ。電車が遅くまで走っていて帰れる範囲まで車で行くとか、どうにかして途中抜けしないでも帰ってこられるようにしてます。なるべく泊まるようにはしてますけど。
席なんて、私は回数は結構今までも行っているので、もちろんそれなりにスゴイ席もありますけど、圧倒的に豆粒・・・どころか米粒。一番ひどかったのは日産。どれがスマップがわからないほど遠くて、しかも、やぐらが邪魔でメインのステージが何も見えず、当然メインのスクリーンも見えず、花道と左右のスクリーンのみ観てました(笑)。これで同じ代金っておかしいですよね~(笑)。でも楽しく大騒ぎしましたけど!
一昨年もひどかった。1番後ろなんて当たり前、1階の最後列、2階の後ろ、名古屋にいたっては6階最後列(笑)。でもそれなりに楽しめるから、まぁいいかなーって思ってますけど。アリーナはなかなか・・・ですね~。
私は、中居さんの求める女性とはかけ離れているので、絶対ムリなんですよ~本当は(^^;)。私、ずっとベタベタしてるんで(笑)。だから愛人くらいだったら、どうにか、くっつかないで2~3日くらいだったら我慢します!って感じです(笑)。
返信する
ヒロちゃん好き (ごーるんママ)
2014-05-30 13:10:12
窓リアタイで見れなかったんだけどブログさん読んでたら早く見た~いってなっちゃって…まるちゃんママ~私やっぱりヒロちゃんが好き!!(ちょっとヒロちゃんで)私もラフォーレ行きたいよ~地下二階から全部の階!ヒロちゃんと二人で♪♪中居君の姪っ子になりたい!私が欲しいってなったバック(姪ごさんに状況移入しちゃってます)「ヒロちゃんも!」って!!オソロだよ中居君とオソロ☆そうか~ゆうきさんは甘えたい派なんですね…って私もおんなじです(^_^;)ちょっと前のブログで中居君の彼女設定で洗車か何かについてっちゃうヤツ、中居君の「車にさわるんじゃねぇ」っていう状況とセリフにばかウケしちゃいました!!('◇')ゞ
返信する
ゆうきちゃんへ (中居大使)
2014-05-30 22:08:01
ゆうきちゃん~SMAPの振り込み用紙が家に届くのが楽しみにしてますゆうきちゃんは郵便局から振り込み用紙で振り込みしてるんですね~ゆうきちゃんありがとうね
返信する
ごーるんママさんへ (ゆうき)
2014-05-30 22:44:10
姪っ子ちゃん、いいですよねぇ。私、思わず三女に話しちゃいましたよー。「ひろちゃんラフォーレ行きたいって行って、行こっかー、って行って、地下に車停めて・・・からブランドのバッグお揃いなんだってー」まで全部(笑)。そしたら三女「中居くん、かわいい」だって(笑)。そのあとしばらく三女と、その話で盛り上がってました。中居さんがおじさんかぁ・・・どんな気持ちなのかなぁ・・でも姪っ子ちゃんにしてみたら、ただのおじさんだもんなぁ・・とか・・・・。
洗車妄想、目に浮かびますよねぇ(笑)。触ったら怒られそうじゃないですかー(笑)。洗車してる中居さん見ていたい~って、めっちゃ想像して目がハートです。
そうなんですよ、私、すごい甘えちゃうんです。中居さん、ベタベタするの苦手でしょう。それを中居さんが話してるのを聞くたびに、あ~私絶対ムリ、って思うんですよね(^^;)。ベタベタしてないのって寂しくなっちゃいます。中居さんと間逆で、1人でいるのが嫌いなんですよー。こんなに中居さんのことは大好きだけど、結婚相手とは違うわ~。って思ってます(笑)。
返信する
中居大使さんへ (ゆうき)
2014-05-30 22:45:36
取り寄せるのメンドクサイな~って思って・・・。最初のころは、ちゃんと取り寄せてたんですけど、もう最近は、思いついたら入会、みたいな感じだから、自分で記入しちゃってます。早く届くといいね!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事