チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

日本映画magazine

2013-08-29 21:28:55 | 中居正広

わかってたけど一応昨日書店寄ってみて
でもやっぱりなくて
そうだよね~、こっちは1日遅れだよね・・・
って思って
今日の仕事の帰りにまた本屋。

きたーーっ
ちょっと、ちょっと
思わず棚の前で
深呼吸をしてしまったくらい
中居さんが
こっちを見つめて超ヤバイことになってるんですけどっ
ひゃ~~って小さく声をあげ
(大声あげないってすごいガマンだよねぇ。えらいわ~)
レジへ直行。
胸に抱いて車に乗り込みました。

今、いろいろ雑誌出てて
全部かっこよくて
東京なんたら~~えっと・・・なんだっけか?(すぐ忘れすぎだろ)も
肉持ってるだけなのに
ぎゃ~~~って悲鳴モノにカッコよくて
肉ってワイルド
などと思い、
なのに500円(だったよね?)て安いわ~
って
もはや金銭感覚がおかしいのかもしれないけど・・・(笑)。
そんなふうにかっこよくて
映画雑誌みんな超かっこよくて
かっこよくない雑誌なんてあるわけないんだけど
(なんたって中居さんだし)
今回のこの
「日本映画magazine」最強じゃないですか?
だいたい、表紙で
こっち見ながら口元に手、って
そりゃズルイって~!
これでときめかない人がいたらおかしい。

そして、写真だけのページと記事だけのページを分けてるのもイイ。
それに、眉間にシワを寄せ気味の写真が多くて
すっごいときめくんだけど
チラチラとかわいい中居さんが途中にあるのもイイ

「恋を知ったアタルの気持ち」
って書いてあるところの中居さん
か~~~~っこい~~~~~い~~~~~~っっ
堀北まきちゃんと並んでる中居さんもキレイすぎる~~
なんだけど
監督と一緒の写真はカワイイの~

過去の作品について書いてあるのもいいし
ページ数すごいよね。
まだ、ちょっとしか読んでないんだけどね

さてさて~
ハガキ今日買ってきたし
初日舞台挨拶に応募しなくちゃ。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | 金スマ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (のり)
2013-08-30 00:22:30
やーめーてー >_<
ほーしー!!!
日本行った時、バックナンバーで揃えるか。
本は重いし。
更に写真多い雑誌は重いし。でも写真が重要だし!
東京カレンダーの肉のかっこいいですよね!!
なにあの美しさ!
考えられないですよね!
本、楽しみですね~(^^)
返信する
始めまして。 (優子ママ)
2013-08-30 07:40:13
始めまして。毎日覗かせて頂いていました。
中居さんに対する 愛の深さに感銘しています。
私も 中居さん大好きです。今年 還暦で孫も二人ですが。

「日本映画 Magazine」最高ですね。一気に読んでしまいました。

過去に関わって下さった、監督、ブロデューサーのお話にも感銘しました。

依頼があっても、良好な関係が築かれていなければ、これだけ書いて下さらないですよね。

これからも 楽しみに読ませて頂きます。
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2013-08-30 11:58:37
ゲットされたんですね~私もはやく読みたいです。私の地区は2日遅れで、今日ゲットできます。もう売ってると思っいますが、今日は月末なので定時が遅くまだまだ我慢です。はげみにお仕事頑張ります。
返信する
こんにちはー♪ (ちゃらこ)
2013-08-30 13:42:02
日本映画magazine、ヤバいですね♪昨日、本屋に行って、なんか、視線感じるなぁと思ったらその表紙の中居君で……そうかぁ(笑)連れてけよ!!!って言ってるのか
と思い、マキアと共に購入しましたァ~☆もうね♪どれを買って何を買ってないのかわかりませーん(^○^)でも、こんなの久々だからめっちゃ嬉しくて!雑誌貧乏も楽しいわぁ♪試写会とかもハガキなんて久しぶりに買ってしまって……当たると良いなぁ♪いろんなことが忙しくて毎日情報整理するのに、小さな脳ミソが頑張ってます(笑)デニーズは広島にないから実家の名古屋に帰ろうかなぁ♪←ウソウソ(笑)お互いに頑張りましょう!
返信する
まっいっか (みかん)
2013-08-30 16:01:31
次々に、出る雑誌。どれもこれも、中居くんかっこよくて、素敵すぎ。
本やさんで、ここだよ、ここにいるよ、って、見てるようで、ついつい、つれてかえってしまう。表紙が、たまらなく、かっこよくて、思わずなでてる、(笑)
まだまだ、続く雑誌発売、今日もいるかなぁ?中居くん
まっいっか、めったにないからと、いいきかせちゃうんですよね。

ATARU なのにぃ。私は、なんにもあたらなくて、(涙)
でも、希望を、すてず、がんばります。

返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-08-30 19:50:10
のりさん、毎度のことながら、ごめんなさい~!
でも、日本映画magazine、めっちゃいいです。オススメです。
なんですけど、その前に出た映画雑誌(他の雑誌もいっぱい出てますけど)、もう1度また見てみたら、どれも、すごくイイです(笑)。当たり前なんですけど。どれが一番いい?って聞かれても・・・う~ん・・・って迷うくらい、全部いいです。でも、ページ数多いのは日本映画magazineかなぁ?どの雑誌も、ページ数は多いんですけどね。
・・って書きながら、また雑誌をペラペラめくって見てしまった・・・。やっぱ、日本映画magazineがいいかなー。
などと、悪の誘い。
返信する
優子ママさんへ (ゆうき)
2013-08-30 19:54:07
はじめまして♪いつも読んでくださっていたようで、ありがとうございます(^^)。
中居さんが大好きであることに、年齢関係ないですから!私もスマファン友達も、まだまだ若い子から、私より上の方まで、年齢関係ないです~!
日本映画magazine、よかったですよねぇ☆
過去に中居さんの作品に携わった方々のお話って、なかなか一度に収まっている本、なかったりするので、すごいな~って思いました。そして、写真もめっちゃカッコイイです~!!
またいつでも、いらしてくださいね!お待ちしてます♪
返信する
ゆうちゃんさんへ (ゆうき)
2013-08-30 19:55:46
お仕事お疲れ様です。日本映画magazine、とってもステキなので、お仕事で疲れても癒してくれること間違いなしです!頑張って~!!
発売日、全国一斉にしてほしいですよねぇ。なんで遅れるんでしょうねぇ。
返信する
ちゃらこさんへ (ゆうき)
2013-08-30 20:01:38
こちらもデニーズがないので、すごい寂しいです。私も実家に帰ったときに・・・って言いたいですが、いつ帰省なんてできるだろう?ってくらい予定なし。
雑誌、私なんて、今日発売日の雑誌があったはず・・・って本屋行っても、行ってから、あれ~??何だったっけ??って、ことばっかり(笑)。発売日に発売しないから、何日に発売するか、お店の人に聞きたくても、なんて雑誌だったか忘れてるから聞くに聞けないという(バカすぎる)。だいぶスケジュール帳にメモってるんですけど、メモってなくて頭の中で覚えてるつもり、ってものがたくさんあって、仕事行く前は、チェックするのに、仕事後に本屋に寄ると忘れてる(笑)。そうやってて、何を買ったかわからなくなるんですよー。この前も、かっこいい~って手に取ってから、娘が隣で「お母さん、それ持ってる」って。・・・え?あったっけ?・・・って中見て、あホントだ、持ってる。とか言っちゃうくらいマヌケです。雑誌貧乏、ず~~っとだったらキツいけど、そんなにあることじゃないから、まぁいいよね~って買っちゃって、それも楽しいです!
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2013-08-30 20:07:52
そうそう。雑誌の表紙の中居さん、いちいち呼んでるんですよー。ここだよ~って。他の方にも書きましたけど、滅多にあることじゃないんで(そういうふうに、自分にいい訳)ま、いいか~買っても。って買っちゃう。そして、どれもが、本当にステキすぎるんですよねぇ。もっとカッコ悪かったら買わないのに!(笑)。かっこ悪いなんてあるわけない。中居さんが悪いんですよねぇ。かっこよすぎるから!
だいぶもう、売り出されてきてますけど、まだ続くかなぁ・・・あと、お金はいくら必要だろう(笑)。
友達にも「ATARUなんだから、アタルよ~」なんて言われてますが(^^;)、申込してる全員が「ATARU」に申込してるんだから、そんな簡単じゃないです~。お互い頑張りましょう!舞台挨拶行きたいです・・・。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事