チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2013-08-30 21:53:15 | 中居正広

中居さんが
今日もカッコイイ~~
毎日、毎日、
いつ見ても
心臓が止まりそうにカッコイイ~
(止まらないけど)
口の斜め下にできてる
吹き出物さえカッコイイ←意味不明

中居さんの貯金額。
言ったら「ドン引き」だって(笑)。
そりゃ中居さんは相当持ってるのはわかるけど
中居さん、別に私、お金どうでもいいわ~。
金目当てじゃないから安心して。
(心配もしてないだろうけど)

中居さんが19歳のときに預けた定期預金の数百万。
中居さん、ホントに回収に行くのかな。
・・ってことは、ちょっと、ちょっと!
今、その「八千代銀行」だっけ?の銀行員、
どうしよう~~中居さんが現れたらどうしよう~~!!!
って
絶対オタオタしちゃってるって!!
どこの支店に行くだろう、
うちに来てくれるだろうか、
って。
仕事どころじゃないよね~。

銀行大変だよね。
1円合わないわけにいかないんだから。
私なんて毎日
ただ自分がうったレジを合わせるだけでも
合いますように。ってドキドキしてんのに(笑)。

最後、中居さんの眠ってる定期預金の話をしてるとき
アップがカッコよかったね~
中居さんは、キレイだよねぇ
うっとりです



今日、初日舞台挨拶の申込のハガキを出しました。
仕事先のショッピングセンターの駐車場のところにあるポストに投函。
「どうかお願いします!」
って
めっちゃお祈りしながら投函して拝んでたら
後ろから歩いてきてたおじいさんに
ジロジロ見られてしまった。
祈らずには、いられない・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本映画magazine | トップ | 迷う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事