チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓

2013-08-29 21:16:55 | 中居正広

すべり芸人、超面白いんですけど
私も中居さんと同じく、
すべり芸人結構好きなんだよね(笑)。
そして、すべりまくってるのを見てるときに
1人で笑いをこらえてるかわいい中居さんがめっちゃ好き
かわいいよね~
確かにすべり芸人のギャグはつまんないんだけど(笑)
その、つまらなさが私は
おかしくて、おかしくて
シーンってしてても
1人でテレビ前で爆笑してしまう。
娘らにも
「これでこんなに爆笑してるのお母さんくらいだ」
って言われるけど
中居さんも爆笑してるじゃん(笑)。
特に、
最後「本当は面白い人」にされてたけど
岡田さん。
おもしろすぎ。
私がいつも爆笑するから
岡田さん出てくると娘らが
「あ!お母さんの好きな人だ!」
って言う(笑)。
なんか、私、
「ワオッ!」とか言ってるの見るだけで爆笑できるんだもん。
そうそう。
村上ショージさんね(笑)。
あの人はレベルが違うよね(笑)。
ショージさんが喋ってるときに
画面端に映ってた中居さんの茶色い髪がたまんなかったわぁ

なんといっても今週の窓の私のツボは
「なりたくないランキング」みたいなのやってたでしょ。
あの発表してたとき。
中居さん、前髪ふーってしたじゃん
それは、もちろん、ものすっごいときめいたし
その後の、一瞬見せた怖い顔
思わず、きゃ~~ってなって
編集しながらもリピまくり。
あれは、ときめく~~
おでこの汗を指でぬぐってたりするのも
たまんないでしょ。
その流れで前髪フーってしちゃって
その後のあの顔!
あ~ときめく~

中居さんてば
あなたの歌声、
ファンの心鷲掴みでしょ。
まったくもう。
中居さんの声ほど
心に響く歌声はないよねぇ。
そんなに「ヘタキャラ」にしなくていいってば。

あと、
中居さんが喋りながら
顔の横で大きく見える手がすごい好き


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のいいとも | トップ | 日本映画magazine »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2013-08-31 11:15:58
いっしょいっしょ~前髪ふぅってやって一瞬真顔になったあの一連の流れは素晴らしいです。←中居さんも前髪ふぅふぅする時はキャラ作れ無いのねぇ

汗を拭う時の所作←仕草より決まっていて美しいからあえて所作(笑)、ちょっと険しい顔があ~滑り芸人のほのぼの感に、クールな風が!

脱帽だと余計に中居さんがいかに、全ての所作が秀逸かよくわかります。←穴が空く程見てるから?(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2013-08-31 20:01:38
一瞬たりとも見逃さないぞ的な怖い見方をしているので、中居さんの動きの、ほんのわずかなところまで、全部よくわかります(笑)。
キレイですよねぇ・・・中居さん。そしてあんなに笑ってるくせに、前髪をフーってした瞬間だけ、うわっ!ってくらい怖くてカッコイイ真顔が出てくるの~!!!もう目はハートです。あのギャップがまた、たまらないんですよねぇ。
はぁ・・・重症です(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事