チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今週のいいとも・・・って相当遅い

2012-10-28 15:04:48 | 中居正広

もちろん火曜いいとも・・・ってことで
今頃かよ!
って感じで、ごめんなさい~。
いいとも、なかなか見れなくて編集すすまないのに
増刊号なんて2時間も録画されちゃうと、
もうHDDがあっという間にいっぱいになっちゃうから
いいともと、増刊号だけ
私、違うデッキに録画してるのね。
それはいいんだけど
そうなると
そっちのデッキは、いいともだけになっちゃうから
結構余裕あって
(ほかに娘の「ヒルナンデス木曜」とか録ってるんだけど)
編集が遅れても、そんなに困らないわけですよ。
ということになると
結果、いいともは、後回し、後回し・・・
で。いつも、なかなか見れないことになる
一目も見れてないと悲しいから見るんだけど
仕事の休憩中に
結構「一目」くらいは見れたりするから
今日の中居さんもカッコイイわぁ(それは当然)
くらいは、チェックできているだけに
余計後回しなんだなぁ。

中居さん、最近のいいともの衣装
代わり映えしないよね。
衣装なんか、どーでもいいけどね。
ホントに、どーーーーーでもいいけどね。
顔とか手とか露出したとこしか見てないもん。
昔、昔、いいともの入り待ちとか出待ち、よくしてたとき
同じように、毎週のようにいた友達の中居ファングループ、
現れた中居さんが去ると
何色の服に、何色のパンツに、靴は何色、サングラスは何色で、帽子は何で・・・
って、即座に言って、メール打ち出すわけだわ。
私、超~~ビックリでさぁ・・。
だって私ってば、顔の記憶とか手の記憶とかしかなくて
服なんて、おぼろげに・・なんとなく・・着てたよね、くらいな←当たり前です!
そんな記憶しかないのに
なんで、みなさん、あの一瞬にそれだけチェックできたわけーって
いつも思ってたのね。
で、いつだったかに言ったのだよ、その皆さんに。
「なんでわかるの??私、多分裸で現れても気がつかないよ」って。
そしたら、みんなから総つっこみ。
「裸で現れたら気がつくってば!!!だってチェックするし!!!」←どこをだよ!!
って。
そうかなぁ。気がつくかなぁ。
一瞬だけ現れて、顔しか見れないじゃんねぇ。
だから服はどーでもいい。
(でも裸はさすがに気がつくと・・・一応思う)
あの中居ファンの人たち、今どうしてるかなぁ。
私の友達自身が、もうだいぶ前に違うグループに走っちゃったから
全然連絡取ってないんだよね。
みんな元気にしてるかなぁ。

あ~
また話がそれた。
(いつものこと)

炊き込みご飯、おいしそうだったぁ
(中居さんは、もっと、もっと、おいしそう←今日もお決まりの一言)
ご飯をよそってる中居さんの手の甲が映って
きゃ~って喜ぶ私。
なんか、好きなんだよねぇ・・手。
おいしそうにニコニコ食べる中居さんの可愛いったらない
そして、また、あのお茶碗とお箸の行方が気になる・・・。
中居さん、残した?どうだった?
残してたら残った中居さんのご飯、食べないと。
観覧行ってて、最前列で、
「おいしそ~!」って叫んで、中居さんが食べ残しを茶碗と箸ごと渡してくれたらどうする?
ぜ~~~~~~ったい中居さんしないけど!
しないけど、そうなったらどうしよう~!って
考えてるだけで、長時間ニヤニヤしていられる。←頭が幸せバカ

ティーカッププードル・・・だったっけ?
のワンちゃんの
中居さんの撫で方
や~んどうしよう~
私があのワンコだったら(ありえない)腰砕けだね。
自分がワンコだったらってのを想像したら倒れそうだ。
私、多分、自分、妄想の天才だと思う。
東大京大クラスじゃないかと思うんだわ、妄想科目。
教授、とかになれちゃうんじゃないの~
妄想学科の。
でさぁ、仰天の何かのときに、スタジオ呼ばれるんだよ、
「今日はスタジオに、東大妄想学科教授のゆうきさんにお越しいただきました。」
とか言っちゃって、
中居さんの隣に白衣着て立ってんの(笑)!!←バカすぎて話にならない・・・

ポジティブ念仏の、中居さん、
嬉しそうで、かわいかった~
ジャイアンツ優勝、よかったね~
あの中居さんの笑顔が見れて、
私も、ジャイアンツに「ありがとう」だわぁ

いいとも、行きたいなぁ・・。
最近、ますます若い子しかいないよね。
ぽつん、ぽつん、って入れてるけど・・・。
みんな歳は取るんだぞ!
平等にしろってーの。
でも、その「ぽつん、ぽつん」の「ぽ」になれるように
祈って頑張ろうっと


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと同じ気持ち | トップ |  »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (直子)
2012-10-28 17:06:05
いいとも行ってみたいなぁ…
ゆうきさん、何度か行かれてるのですよね!
羨ましいです
狭いですよね?
あの空間に行けたら…
めっちゃ、近いですよね~
夢のまた夢だなぁ…(涙)当たったら、子供の面倒とか、色々
考えてしまって。
旦那には「当たってから考えたら?」と、よく言われます。
まぁ、東京は私には遠すぎます~
返信する
ゆうきさんへ (直子)
2012-10-28 17:56:29
なんども、すいません
今、通販で頼んでた「MIJ」を、受け取りに行ってきました
今更ですが、今から堪能します。
この頃、ホント、SMAPのこと、見てなくて
後悔です。
やっぱり、カッコイイですね
返信する
でたぁ(笑) (みかん)
2012-10-28 21:23:23
今日も、ゆうきさん、妄想全開(^-^)vおもしろすぎぃ(笑)
おもしろすぎて、笑いこらえきれず、ちょと、静かな場所で、見てたから、くっす。で、がまんまんでも、一人ニャニャだから、まわりキョロキョロみちゃいました。

わかるなぁ。すっごくわかるなぁ。
ゆうきさんの、妄想に、またも、うなづき(笑)

私も、わんちゃんになりた~い。中居くんに、なでなでされた~い。けど、あんなちっちゃいわんちゃんに、なれないだろうなぁ、でっかいわんこでも、なでなでされた~い。

いいとも、いきたいなぁ
返信する
Unknown (よーこ)
2012-10-28 22:02:57
ゆうきさん最高です!!
わたしもプードルになりた~いって思いましたワン♪
いいとも、当たったことないです・・・
やっぱり若い子がいいのかな・・・
わたしも頑張ってます!!
返信する
ゆうきさんへ (ナミ)
2012-10-29 08:16:40
うふふ(笑)

ゆうきさん
私もやっと日曜日に見ました。


それから図書館
に始まり仰天、ナカイの窓、金スマと
有り得ないでしょ(笑)


やっと堪能しました

どれ見てもますますカッコいい中居くんにますます惚れなおす日々です

一昨日は東京ドームにいたらしい

昨日は被災地に行ったとか

今でも行動にうつしている中居くんに本当に頭が下がります

本当に
芯から好きだぁ~

いいとも観覧

一度はしたいね

若いコばかりでダメだろうけど
そう思わず出してみるべ(笑)

落選したくせにまだ懲りない私です。

いっそ一度は年齢関係なく選ぶとかなり怖いかな?(笑)



返信する
直子さんへ (ゆうき)
2012-10-29 08:59:37
いやいや、見ていない時期があったって、戻ってきて今見ているんだからいいんですって~!気がつかないまま過ぎている人がいっぱいいるのが、もったいない!!私、友達に「なんでもっと早くから中居くん好きになってなかったんだろう」って後悔して言ったら、その友達に「かっこいいことに気がついたんだから十分!気がつかない人、いっぱいいるよ~」って言われて、あ~そうだな~って。気がついたんだから、今からいっぱい過去も振り返って、今もこの先も、ずっと見ていけばいいんだよね、って思いました♪

いいともは・・・10回は入ってないかなぁ…って思うんですけど、それに近い数観覧してます。でも2回は中居さんの時じゃないです。あとは全部中居さん。ものすっごい狭いです。最前列に3回ほど行ってるんですけど(それがすごいと自分で思ってます!)マイクを通さない声が聞こえるときもあるくらい近いです。膝がステージに当たりそうなくらい。かなり後ろの席にももちろん行ってますけど、一番後ろでも、近くてびっくりするくらい近いです。
行きたいですよねぇ・・・でも、わかります~。東京は遠い。私ももし当たったら、当日だと電車遅れたらアウトだから前日の夜に行こうっと。って思ってますが、ちっとも当たりません(笑)。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2012-10-29 18:45:05
妄想が止まらなくて~(笑)!妄想だけでいくらでも文章つながっちゃうんで、途中で止める毎日です(笑)。でも、楽しいんですよねぇ♪
私もあんな小さいワンちゃんには、絶対なれないです・・・(涙)。あ~、けど私は背は小さいんですよねぇ。でも横幅があるから~(笑)・・・パグ、とかですかね(笑)。大きいと中居さんに怖がられちゃうんですよねぇ。怖がられて逃げられても、中居さんの胸に飛び込むことにしますけど~!
返信する
よーこさんへ (ゆうき)
2012-10-29 18:56:32
テレビ観覧は、基本年齢なんですよねぇ。
いいとも、私は、このブログにも何回も書いてますけど、20代のころは50%の確率で当選してました。30になった途端に、まーーーーーったく当たらなくなりました(怒)!でも、入り口での本人確認が厳しいから小心者の私はハガキに年齢、嘘書くのもできなくて・・・。30代になってからも可能な火曜は全て出し続け、やっと当たったのが37のときですよ。7年間、相当な枚数出しました。で、やっと1回ですよ~!その後も出してますが当たってません。今は仕事が火曜日休めないので、ちょっと出してないですけど・・・。若い子を入れたいのはわからないこともないですけど、もうちょっと30代以上の観覧も増やしてくれていいのになぁって・・・かなりムカついてます(笑)。
返信する
ナミさんへ (ゆうき)
2012-10-29 19:06:03
ナミさんも、いつも忙しそうですね~!全然、ありえなくないですよ~、私なんてもっとヒドくて・・・!いいとも、今週と先週はかろうじて見ましたが、先々週とその前、実はまだ見てなくて(汗)。ひどすぎですね。休憩中に姿ちょっと見れたりすると、今日の中居さんは、こんな感じね~って、それで満足しちゃってるところもあって、後回しになっちゃうんですよー。ダメでしょ。

観覧、年齢関係なく入れるべきだと思うんですけど!ハガキ代使ってるのは同じだろ~!ってホント文句言いたいです。関係なく入れたら、間違いなく、びっくりするくらいおばさんの団体さんになりますけど~。別にいいじゃないですか~!それが現実なんだから(笑)。
そういう私も若いときは、いいともも、簡単に当たるから、全然ありがたみが分からないバカでした・・・。

中居さん、やることがカッコイイから惚れちゃうんですよねぇ。被災地なんて、みんなに分からないところでやる、っていうのが、たまんないですね。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事