チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

2012-10-29 19:25:57 | 中居正広

今朝、仕事前に中居さん見たくて見たくて
朝から家事を必死で終わらせ
ワンコの散歩もちゃんと行って
(まる、と~~っても元気にしてます~♪)
すっごい頑張ったのに
出勤時間まで30分しかない・・・
もっといっぱい時間作れる予定だったのになぁ。
でも、この30分で見るよ、見るよ~!

なぜか、いきなり
どうしても見たかったの。
ライブDVDの「星空の下で」・・・

POP UPの中居さん、包帯グルグルだし
あのツアーのときって、
中居さんかわいそうで、辛くて
あんまり見ないんだけど
あのヒゲっぽい中居さんの顔は、
超~かっこいい
大好き

星空の下で。
中居さんの手、たまんなくないですか~
歌いながら、上に行ったり下に行ったりする手が
もう、もう、もう、
超~~たまんなくて、目が回る~
(目で追いすぎです)
木村くんが歌ってるときも
中居さんたら、手が上下に動いたりするの~

あとね、
このDVD見ると、絶対もう1つ見たくなるのが
トライアングル。
手のアップ~

私、朝からテレビ前でお祈りポーズして見て
「超~やっべぇ」
って大声で言ってましたぁ。

そして仕事。
仕事に行ったら、まず私、毎日のことなのだけど
店にいる、全ての中居さんに挨拶するんだ~←あぶない
従業員入り口から入ってくると
まず正面にギフトのアルバムの中居さんがいて
店に入ると右側にMomentの中居さんがいて
左側のシングルCDのコーナーのSMAPの棚のCDの写真の中居さんにも挨拶。
そして仕上げにレジ横の中居さんにも挨拶。
ほかのアーティストのポップとかは、
ある程度期間過ぎたら、もちろん片付けるくせに
スマだけいつまでも片付けないという
基本、私以外、あんまりポップ類移動したりしないので
結果、私が片付けない限り、結構いつまでも飾られている
ダメだろ、それ。って事態(笑)。

もうすぐ、今日の木村拓哉始まるわ!
昨日のMONSTER面白かった~!
木村拓哉さんの今回のドラマは
うちのダンナがやたら気に入ってて
さっき電話でも「もうすぐ始まるから風呂入ってくる」って言ってた(笑)。
「俺は、先週の500円の価値がわかるだろう、ってとこに感動した!」だって(笑)。
私もスタンバイしようっと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のいいとも・・・って相... | トップ | スマスマ(ちょっとだけ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居君の手 (毎日が中居君)
2012-10-30 00:10:36
初めまして! いつも拝見させてもらってます。
中居さんへの思いに、いつも わかる!わかる~!!っと頷いてます。
でも、今日は特にあまりにも同じだっ
たので、おもわずコメントしてます^o^
私も何度、 星空の下で と Triangle をリピしたことか? あっ、その時の 夜空ノムコウ もです!手だけでこれだけ、キュンキュンさせられる人は、他にはいませんねU+203C
これからも、楽しく読ませて頂きます。
返信する
コメントくださった方へ (ゆうき)
2012-10-30 08:52:25
はじめまして♪いつも読んでくださっているようで、ありがとうございます☆
あの手、ヤバいですよねぇ!!手だけで、心臓鷲掴み!おかげで顔と手が両方いっぺんに映っても、顔より手を重点に見てしまう(笑)。でも、顔も見たいから、片目づつ・・・ってそんな器用なことを自分ができているか、よくわかりませんが(笑)気持ちは、そんな感じで、目がチカチカします~。
また遊びに来てください♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事