チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

テレビガイド

2015-06-24 17:55:11 | 中居正広

も~~~~~~
どうなってんの~~~~
テレビガイドに感動しすぎて
本屋で泣きそうになっちゃって
ちょうどガイドの前でオッサンが立ち読みしてたんだけど
オッサン突き飛ばす勢いで
(突き飛ばしてないです、勢いだけ)
震える手でガイド持って
半泣きで買って帰ってきてしまった。
おかげで
今日発売のジョンだってSMAP表紙だったんだよねぇ?
今日はテレビ雑誌チェックだって思ったくせに
他全然目に行かず
ガイドだけ買って帰ってきてしまったではないか!
ホントにバカだよね(笑)。
明日また本屋寄らないといけない(笑)。

中居さんが悪いんだよ。
ガイドのこれはないだろ~
(ありまくり、って意味です)

表紙もさることながら
表紙開いたら飛び込んでくる中居さんが
こっち向いて(カメラ目線なだけ)頬杖で座ってる~
見えてる足も手の甲もヤバいー
殺す気かー

さらに開いても
全部殺人的なのよ~
あれがいいとか、
これがいいとか、
そういうものじゃなくて
全部なの、全部っ

ガイド最高
なんたって
「中居正広写真集」だもんね。
「永久保存版」だもんね。
これはホントに保存版だわ。
超ナイス

もう私は
こんなふうに中居さんが目の前にいたら
・・・っていう
妄想すらできない・・・
この中居さん
(この?いや・・・いつも全部だけど)
大好きでどうしよう。

買ってから車の中で
「ぎゃーやばいー
って
ひとりで大騒ぎしちまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館☆ | トップ | ナカイの窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事