チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館☆

2015-06-24 17:41:09 | 中居正広

始まってすぐ
「私の笑顔から始まりました」
って中居さんが言う前の
アップじゃなくてみんな映してるときの
遠めに見える中居さん
前髪ふわっってしたと思う
今日も中居さんのことが大好き~

手をグーにしての頬杖
アップになったときの腕の毛、見た
ヤバイだろ
あ~~ときめく~~~どうしよ~~~
超好き
腕、いいよねぇ・・
あ、腕だけじゃないけどね、
全部いいんだけど。
当たり前か。

今日、用事あって出かけてたんだけど
早く用事終わって
友達とちょっとだけランチしてお茶したのね。
そのときも
その友達は
思う人は違うんだけど
好きな人がいるから
気持ちは一緒で
ときめくよねぇって
ときめき話で楽しかった~
この歳にして
こんなにときめけるって
なんて幸せ
私は、ダンナもめっちゃくっちゃ大好きなんだけど
さすがにダンナにときめくことはないでしょ。
もう銀婚式だし(笑)。
中居さんいなかったら
私、ときめきなんて忘れてるところだったに違いない。
中居さんに恋できてよかったぁ。

図書館で紹介してた
ワンちゃんのノミ取りの広告。
なんて映ったって
中居さんしか目に入らないし
中居さんの腕ばっかり見ちゃうんですけど~。
楽しいことがあったらあの広告思い出すって言ったんだったっけ?先生。
私、何やってても中居さんしか思い出さないんですけど。
常に思い出すのなんて
中居さんばっかりなんですけど。

それと、先生が
「何かに繰り返し接していると好きになる」
って言ってたでしょ。
え?中居さんを毎日毎日毎日毎日
アホみたいに繰り返し見てるから好きになってんの?
ちが~~う!!
大好きになったから毎日毎日繰り返し見てるんじゃんね。
まぁ、たしかに
見れば見るほどカッコイイし
見れば見るほどカワイイし
見れば見るほど
どんどん新しい中居さん発見して
「好き」ってものが、
「やべぇ、すごい好き」
って変化してるのかもはしれないと
思ったり。
だって、見るとどんどん好きになるよね。今よりもっと。

今週も、頬杖多かったね~
たまんないね頬杖
それに頬杖してるときに見える
手の甲と血管~
血管、やばいっしょ。
うっとり~
(どんどん怖くなる自分)

ママタレ話をする先生が出る前・・・かな?
なんかそのあたり(いいかげん)の
中居さんの額の汗のぬぐい方~
そしてそのあと水も飲むのよね
あ、ところどころで
手も拭いてて最高
おもいっきりお祈りポーズしちゃってたり
今日も前髪ふいてたし!

どこかの先生が出たときは
(覚えちゃいない)
「きれいな先生」って中居さん言ったじゃん。
うらやまし~~!!
私も中居さんに
「きれいなそこらのおばさん」って言われるように
いつもキレイにしていようっと

中居さん、お父さんの話してたね。
面白い話なんだけど
せつなくて、グッときてしまいました。

子育ての話、今さら聞いても
もう我が家、子育て終わったしなぁ。
乳(乳とか言うなっつーの)が垂れる話を今さらされても
垂れてるし。
まぁ、別に、乳垂れてても
見るのなんかダンナだけだし。
・・・・って!!!そんなことを言っていてはダメだわ!!
中居さんがいつか見るかもしれないし!←や~ん(アホか)
中居さんてば
乳を体で表現するの好きだよね~(笑)。
ジャニーズなのにね(笑)。
フツウやらないだろ、あれ(笑)。

辻ちゃんが「16ビートで歩く」って話が
やたら気に入ったらしい中居さんが可愛かったぁ
大笑いしてるんだし
「俺、大好きだよ」だもん!!!
あ~~中居さんの声の「俺大好きだよ」って
目覚まし時計発売されればいいのに~。
毎朝飛び起きるよね。

今週、いつもよりも
口元に指持っていくのが多かったような・・。
いつも多いけど。
ドキドキする~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマの世界 | トップ | テレビガイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事