チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓

2015-06-25 22:57:18 | 中居正広

中居さんがいないのに
ナカイの窓か~って思ったけど
めっちゃ笑って見てしまった(笑)。
しかも、ちゃんと
過去映像のカワイイ中居さんを
ちょこちょこ挟んでくるもんね。
見ながら
また山ちゃんの復帰の映像で泣いちゃったし(笑)。
実際はちっとも復帰できてないけどね(笑)。

結局、あそこにいた4人とも
中居さんのことが大好きなんだよね~。
私も大好き←自分のことはどうでもいい

途中途中で挟んでくる映像の中居さんが
いちいち超かわいい
前髪フッってしたときも映ってたし。
やっぱりいつの窓も中居さん笑ってるし
面白いし
かわいいし
あ~~大好き~

ゲストMCさんたちが話してたけど
中居さんは、台本知らないよって顔して
実は全部入れてるんだよね
天才なんだよ、中居正広。

陣内さんが
陣内をよく知るSP、だったっけ?のときの話、
中居さんが結局全部まわしてたって言ったでしょ。
そうなんだよねぇ・・・
すごいねぇ・・中居正広。

だから惚れるんだよ、
惚れてるのに、もっと惚れるんだよー。
どこまで惚れたら頂点ってものがあるんだろ。

全然関係ないんですけど~
ライブない年って
油断して太ってない?
私、めっちゃデブになってるのー。
去年のライブのときより5キロも
(急激に太りすぎ)
ライブがある年とない年では
私の体型まで変わるんだわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビガイド | トップ | しつこくテレビガイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事