チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♡

2022-05-18 20:59:44 | 中居正広

今日は朝からWSで少女時代をやってたから
しょうわ時代ばっかり思い出されて
思わず笑ってしまった
しょうわ時代、結構頻繁に見てる
中居くんて、スゴイと思う
それもそうなんだけど…
少女時代15周年、だったかな?で
カムバックなんでしょう?
SMAPは~?って
思わずには、いられないです。
帰ってきて。
SMAP揃ってる姿が
ただただ、見たいのです。

昨日の仰天~
中居くん、キャップ可愛かった
昔は、帽子ばっかり~って思ってたけど
最近は、ほとんどかぶってないから
時々帽子かぶると
めっちゃカワイイって嬉しくなっちゃうんだから
全く、勝手だよな~自分。

鶴瓶さんと吉岡里穂ちゃんのドラマ。
中居くん、見てないって言ったけど
その会話の中で
鶴瓶さん
「こいつホンマは見てるわ」って言い出す(笑)。
「(見てるっていうのは)恥ずかしくて見てないって言ってる」
なんて言われて、
苦笑しちゃってる中居くんもカワイイ


中居くん
「どういうことですか?」
鶴瓶さん
「見てくれてるんやな、って一瞬思ったの」
言われての笑顔~中居くんの笑顔は太陽だ

中居くん
「鶴瓶さん、俺、マジで見てないの!」って(笑)
 
昨日の仰天は、小学生から株で大儲けした
投資家の事件。
なんだか映画になりそうなくらいのすごい一生だったなぁ。
毎度のことながら
仰天の再現VTR、すごいよね。

この事件の男性、
「同じ年だ!」
って吉川美代子さんが言った後の中居くんの舌出し(舌だしは、とりあえず1枚出しておかないと


吉川さんからの話で、
当時、局アナがパーティの司会で
かなりたくさんのバイト代を貰ってた話に
中居くん「徳光さん、スゴイですねー!」(笑)
「徳光さんなんて言ってない」って指摘に
「え?」の中居くん(笑)おもしろすぎる(笑)。

このあとも、
まだ「徳さん、うまいんですよ」とか(笑)。

サバンナ髙橋さんは、
アッコさんから
相方の八木さんの電話番号を聞かれて教えたけど
八木さん、かかってきた電話の
「アコです」ってのを
前日宿泊したアパホテルの人が
「アパです」ってかけてきたと思ったそうで(笑)
髙橋さんから、アッコさんだというのを聞いて
アッコさんに慌てて電話。
「すいません、アパホテルと間違えてました」って話を聞いたとき
手を口元に持っていった一瞬が好き~めっちゃカワイイ


しかし。
それにしても。
中居くん、ピンク最高だな~←のんびり動画をずっと見てた
中居くん見てると心洗われるわぁ
私、普段が汚すぎるからさ。
中居ヅラにログインして
中居くんを見ては
汚い心を洗い流しております。

明日も朝から、動画全部見て元気に仕事行こうっと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイキング動画♡ | トップ | ナカイの窓、面白かったな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2022-05-19 19:06:30
ゆうきさんこんにちわ!仕事も忙しいのに可愛い中居くんをアリガト♥
中居くんて不思議な人ですね…どうして何十年も観てきてるのに飽きないんだろ(*^_^*)周りを見廻しても大概見飽きる顔ばかりじゃない?(軽く失礼💦)
あ、大好きな旦那様に出会えたゆうきさんは奇跡の人だな\(^o^)/
私なんて失敗ばかりの人生、不思議と仕事と友人には恵まれてるけど、どうも恋人や家族に成ると何故かハズレる(>_<)・・・自業自得って事か、納得…
くだらない事ばかりでスミマセン(o_ _)o
今日は中居くんが無いから私も録画で乗り切ろう👍
暑い日も増えてくるので体調に気を付けて⚠
いつもありがとう~♪(^∧^)
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2022-05-19 22:23:22
こちらこそです!
三奈さんてば、「恋人や家族になるとハズレる」って(笑)。それはないじゃないですか~!息子さんいつも優しいですもんね(^^)。ご友人に恵まれているということは、やっぱりとっても素敵な事ですしね~♪
私は。すべてに恵まれてるなぁと思っているので、当然ものすごく感謝してるんですけど、人生ってたくさんの経験をして魂を磨いてお空に帰っていくそうだから、私はそういう意味では、全く魂磨かれてないので、意味のある人生を送っているんだろうか。という感じです(^^:)。
中居くんは、こんなに長い間、たくさんの人に愛されて、それもホント、全然飽きないんですよねぇ。裏切らないですしね、絶対。すごい人だなぁって思います。
今日は、何か録画見ましたか?私は、仕事終わって帰ってきてから、ナカイの窓を見てました♡
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事