チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

メイキング動画♡

2022-05-17 22:55:35 | 中居正広

今日の仰天、中居くん、キャップとメガネって最高だ~
めっちゃ可愛かったぁ
仰天終わってから
また、ちょっと見返してたんですけど
ブログ書き始めると夜中になっちゃいそうなので
ブログは明日にしておきます。

さて。今日は。
のんびり動画の更新嬉しい~~っ
昨日も更新されるかな~って
何回もログインしちゃって待ってた

ステップたまらないんですけど~~っ
あ~~たまらないって思ったところで、指差すのも、たまらん

かっこいいって思ってると
カワイイ笑顔見せちゃうじゃないですか~
何回見ても飽きないんだよねぇ。

中居くん、ピンクもっと着て着て似合ってるから。すごく
などと見てたところに、最後の一言(笑)。
私「小学生かっ!」ってツッコんだよ
そんな中居くんが、好きなんだけど

明日もまた、何回も見ようっと。
メイキングその1も、いっぱい見てるよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡ | トップ | 仰天ニュース♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事