チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓、面白かったな~

2022-05-19 22:37:17 | 中居正広

今日、夜になって、色々バタバタしてて
未来への10カウント、リアタイできなかった
明日絶対見る~!

なんだけど
夕方から夜にかけては、
ナカイの窓を見て笑ってた
ナカイの窓って、いつの回を見ても、めっちゃ面白い

今日、最初に見たのは
2013年12月5日放送、
「リーダー集合」の回。

中居くん、俺は何もしてない、って言うけど
出川さんが、中居くんのリーダーっぷりを、めっちゃ語ってくれる
中居くん、違う、って言いながらも
ちょっと照れて恥ずかしそうなの。
東国原さんも、
アイドルがお笑いもMCも、全部やる、先駆者。
っていうのを語ってくれてるし

中居くん、必死に否定するんだけどさ~
みんな、わかってるってば。

SMAPのリーダーなんて思ってないし何もしてないけど。
ってことを言いながら
でも…って
「俺の背中見てついて来い、のタイプじゃないので
みんなが、ワ~ッていったら
後ろで見てるタイプですね」と語る中居くん

「だから
歌ってるときも、
ちょっと後ろに下がりますもん。
どういうふうにしてるか
見ておきたい」
 
「でもホント何もやってないですよ」
って笑うんだけどね


中居くんは、今も、SMAPを後ろから見てるよね。

このリーダーの集まった回。
中居くん、いい話、いっぱいしてる

翌週の、
関根軍団と森脇軍団の回も見て爆笑させてもらって
さらにその翌週の
「話したい窓」だったかな?
ゲストさんたちが、自分の話したいテーマを次々話してた回。
それも見た。
毎回、中居くんが、何かしら「SMAP」のことを話す顔が
どうにも幸せそうに見えてしまう。

今日の仕事、ヒマだったわ~。
ヒマも疲れる。
明日は、もうちょっと忙しいといいな。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡ | トップ | キャスターな会♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2022-05-19 23:36:47
今晩わ🌃仕事暇でも疲れるって(笑)時間の経つのが遅く感じるからネ そう一つ訂正恋人や旦那がハズれるで。単に私の目が節穴なだけでした〜残念(*/∀\*) 私もナカイの窓観てた♪それも毎週復活希望のツイート知ってる?呼び掛けに参加するから見始めるけど気付くと只々笑って終わっちゃったりしてる( *´艸`)
皆さん熱いのよね💙でもホントに又始まって欲しいなと思ってます。あの番組は楽しかったなぁ…   中居くんと絡んでから皆売れて行ったもんね、凄いナと思う😌 では明日のお仕事程よく忙しくなります様に(^∧^)
おやすまなさい😴
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2022-05-21 21:24:42
今日の仕事は、ほどよく忙しかったです(笑)。忙しすぎることもなく、でも、ぼーっと時間をつぶす時間もなく(笑)。
ナカイの窓、三奈さんも見てましたか~!え、復活希望のツイート、全然知りませんでした。すいません~!Twitterに関して、無知すぎる(^^:)。でも、復活してほしい、ってツイートは、この前見て、だよね~って思ってました。ホントに楽しかったですよね。時々見てますけど、どの回見ても笑える!
あ、そうそう。三奈さん、「私の目が節穴」って、中居くんが好きな時点で、見る目あるわ~(ってことは、私も見る目があるってことですけどね(笑))って思います!!(笑)
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事