チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

剛おめでとう〜!!!

2021-03-19 22:18:00 | 草なぎ剛
嬉しいー😭!!
草なぎ剛さん、って言われたとき
うわぁ〜嬉しいー!って、
泣いてしまった。

剛、良かったね😭


全然関係ないんですが
私、昨日はだいぶ胃腸炎マシになってたのに
今日また、ぶり返してしまって
今日も1日ぐったり寝てました…
ちょっとブログお休みさせてもらってます、
すいません〜!

夜になって、少しマシになって、
金スマは、しっかり見れました❤️
終わってすぐ、
アカデミー賞も見れて、よかったー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の日 キスマイのところ... | トップ | 昨日のつよぽん、嬉しかった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2021-03-20 00:18:00
ゆうきさんキツいでしょうに('~`;)大丈夫?
大丈夫じゃないわね(>_<)
でもでも、ツヨポン良かったぁ🙌涙なしでは観られなかった~😭 色んな苦労が報われた感じです!金スマ終わるのを待ってたかの様なタイミング👍️中居くん喜んでるだろな(;つД`) 浩市さんや周りの男優さん皆があんな笑顔の授賞は珍しくない?ツヨポンの人徳ですね

具合悪いのに長々スミマセンm(_ _)m
しっかり治るまで休んで下さい🙏
お邪魔しました🙇‍♀️💦💦
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2021-03-20 19:57:21
金スマ中も、気になって、アカデミー賞見たりして。終わって速攻、アカデミー賞、ほんと、タイミング見てたみたいな感じですよね~(^^)。
私、布団の中で見てたんですけど、飛び起きちゃいましたよ~!剛よかった~!って涙~!、そうそう、わかります、他の俳優の方々も、なんか一緒に喜んで暮れてる感じが伝わりました。
今日は、私も起き上がれるくらいに回復したので(昨日は、歩けないくらい悲惨でした^^;)ニュースな会も久々リアタイして大笑いできました~!
返信する

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事