チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のつよぽん、嬉しかった~。と、ニュースな会とか、色々。

2021-03-20 20:50:37 | 中居正広

昨日のアカデミー賞、ホントに嬉しかったねぇ
自分が体調すぐれなくて、
グッタリ見てたんだけど
一言、書かずにはいられず、
思わずスマホから、ホントに一言だけ、投稿しちゃいました。

草なぎ剛、って名前出たとき
「うわ~!剛~!!」って声出ちゃったもん。
色々を思って、
涙してしまいました
本当に、剛、おめでとう

そしてっ!!
作品賞でも「ミッドナイトスワン」って聞こえて
また
「すご~い!!」って、また泣いちゃったよ

後ろ盾がホントに何もなくて
上映映画館も少なくて
それでも
素晴らしい映画は
ちゃんと評価された。
ミッドナイトスワンが公開されてから
SMAPファン関係なく
たくさんの方が、
ミッドナイトスワン、すごいっていうのを、発信してたじゃないですか。
ファンでも何でもない人が
「この映画がアカデミー賞を取れなかったら、日本の映画界はおしまいだな」
みたいなことを、つぶやいてるのを見た時は
嬉しかったな。

本当に、おめでとうございます



昨日は、私、こんなに体って動かなくなるものか、ってくらい
グッタリ動けませんでした
いや~…ホント、健康って素晴らしいよ…うん。あたらめて。心底。
で、私、昔から元気だけが取り柄なんで
風邪なんかひいても
そんなもん気のせい気のせい、で、そのうち治ってる人なんで
今回も、まぁ大丈夫でしょ、って思ったんだけど
全然大丈夫じゃなかった。
自分を過信しすぎました…若い時とは違うのを実感
皆さまも、どうか、お身体、お気を付けください。

で、今日は、私、実は法事だったのね。
もちろん行けるわけもなく・・・
1人で寝ていて、
午前中いっぱいくらい、ひたすら寝てたのだけど
ふと目が覚めたら11時45分。
お~っと!「ニュースな会」始まる時間だぞ
って
テレビのスイッチ入れて、
中居くん~中居くん~
って、
できるくらい、回復しました~

ニュースな会、面白かった~
柳澤さん、ニュースな会に出てくると、
中居くんにイジられて、めちゃ面白いから(笑)
他の番組に出ても、私、面白くなってしまう←失礼

柳澤さんだけじゃないよね。
この番組、みんなイジられてて(笑)。
みちょぱも「ここに来ると、イジられる~!」って言ってたしね(笑)。

宮田くんの漫画の紹介、
VTR見てる中居くんが、やっぱり優しくて好きだわ~
あ、言葉は優しくないんだけどね、いつも(笑)。
それも、中居くんの愛なんで。
宮田くん紹介してた、あの漫画
ちょっと読みたくなった。面白そう♪

来週は、中居くんが喜ぶ企画で楽しみだ
なんたって、プロ野球開幕、まぁくん特集だからね

私、そこから、だいぶ元気になってきまして。
そのまま新日本男児~
中居くんてば、ピンクがカワイイ~
中居くん、ぜったい茶色よりピンクのほうが似合うって

市川猿之助さん、めちゃ面白かったわ
行きつけの鰻屋さんとか、わからないし(笑)

未公開も楽しかった
勝俣さんとのトーク。
今回の新日本男児は、美食家の対決だったけど
中居くんは、美食ってより
「1万円でも1000円でも美味しく食べれる」って(笑)。
そういうところが、いいんだよね~中居くん
コンサート中の食事は
ホテルの部屋の中でケイタリング食べるタイプ。
って、
そんな話をすると
また次の地方ライブでのMC楽しみだわ。とか思っちゃうじゃん。
昨日の夜、どこに行ってきた、とかさ、
メンバー話してても、中居くんは、いつも行ってなかったもんね。

続けて、
夜なラブも、やっと見た。
昨日は、全然見る元気なかったの
けど、今回の夜なラブ、
ラブ子さんたちが考えたドッキリだったでしょ。
私、ドッキリ苦手なのですよ~
嬉しいドッキリは大好きなんだけど!
なので、ドッキリ部分、早送りしてしまった、スイマセン
でも、最後の、佐藤とミリちゃんのだけ、ちょっと見て
なんか、感動して、ちょっとウルッと来てしまった
ミリちゃん、よかったね、って思って。

明日は、いよいよ、行列だ~
流れる予告映像だけでも、めちゃ面白そうでテンション上がっちゃう
明日、楽しく見れるように
私は、とりあえず
また体調崩さないように、おとなしく過ごします
簡単にブログ書かせてもらったので
写真なくて、ごめんなさい!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剛おめでとう〜!!! | トップ | 行列、めっちゃ面白かった🖤... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2021-03-21 21:04:45
こんばんはぁ𓂃𓈒𓏸

中居君いっぱい見れたみたいで良かった~❤
だいぶ回復してきたみいで😊
油断せずたっぷり休んで早く元気になってね~

剛くん、おめでとう🎊だね!
ファン含めメンバーはもちろん
SMAP関係者みーんな心から感動してるね💗
本当にめっちゃ嬉しい🥰

お大事に~(*^^)❤︎∗︎*゚
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2021-03-21 22:12:54
アネモネさん、いつもありがとうです♡
だいぶ体調回復しました(^^)。でも、大丈夫と思ったのに、ぶり返したのが怖かったから、めっちゃおとなしくしてる(笑)。今日、お腹すいてきたんだけど、絶対大丈夫だろうってものを少し食べただけ。早くモリモリ食べたい(笑)。

つよぽん、本当~~に嬉しかった~!!みんな、こんなに嬉しいニュース、ないよね。
今までも、いろいろ振り返って、思い出してしまって、余計に感動しました。
頑張ってたら、ちゃんと自分に返ってくるよね(^^)。
神様は、しっかり見てるんだから~☆
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事