チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ

2013-08-26 23:38:20 | 中居正広

今日のスマスマ、
スマ新ハイスクール(?だったっけ?)の未公開がめっちゃ面白かったぁ
全然未公開じゃないけど剛の作詞した歌に
また爆笑。
あれは何回見ても笑える!
CD化してくれ。
歌いだしの中居さんの声が
カッコよくて、きゃ~~って感じなんだけど
そんなカッコイイ声で
あの剛の歌詞をマジメに歌う中居さんにも爆笑。
続いて歌う吾郎もマジメに
「ツン!~」って歌うし爆笑。
絶対に間違いなく爆笑をさそう
木村くんの「サマタイム!」が合い過ぎててまた爆笑。
慎吾もあのいい声でマジメに歌って爆笑。
最後に剛パート。
とけてなくなっちゃう。爆笑!!!
三女と爆笑しながら見てしまった。
三女「もう1回見たい~!!」って爆笑しながら叫んでました。
ファンでもない女子高生に
「もう1回見たい」と言わせる歌、素晴らしい。

ちっとも未公開じゃない話でまた長々続けてしまったわ。

脚本のとき・・・だったかな。
中居さんが机の下で前のほうに伸ばしてる足首、
チラチラ見えてる素肌がたまんな~い
それと・・何のときだったか忘れたけど
誰か喋ってるときに後ろに映る中居さん
口元に手持ってってたでしょう。
あくびしたんだか、くしゃみが出そうだったんだか
よくわからないけど。
ああいう、カメラ意識してないのが映るってたまんないよね~

ビストロは、ひたすらベッキーうらやましい・・・。
でもベッキーかわいいから全然いいんだけどね!
中居さんを狙ってないし。←毎回そればっかり気にしてる

「あまちゃん」を見ていないので
挿入歌と言われても、さっぱりわからん。
ただ、中居さんが
若い子たちよりも、誰よりも
一番可愛いかったのはわかった。
ところが三女が
「なんか、若い女の子たちと一緒だと、SMAP、おじさん!って感じ~」
などと言っておりました。
確かにおじさんだけど
あんなに、可愛くてカッコイイおじさんは、絶対いないのだよ。
世の中の「おじさん」と一緒にしては、いけないのです!

重大発表かぁ。
重大発表っていうか・・・お知らせ?(笑)
どーせ当たらないし。
・・・という
普段は強烈プラス思考の自分も
こういうものは、全然プラスに思えず・・・。
9月9日は私仕事休みじゃないし
申込もしないけど
どうか、SMAPが大好きな人が当たりますように!!!

意識が遠のくくらい眠いので(ダメだろ)
もう寝ます~。
おやすまなさい


あ、そうそう。
この前のサムガ、
中居さんてば「70になったら、さすがに子供いるよね」とか
「子供いなくても奥さんがいて、旅行したい」とか
・・・はぁ・・・そうですか・・・、
中居さん、
70になったら奥さんいますか・・。
30年後の話で凹む自分。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビスマ | トップ | 「シャボンだまのきせき」発売 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申込みしたものの (みかん)
2013-08-27 10:19:18
9月9日申込みしてみたんですけど、あたるはずがないんですけど、↓
ファングラブじゃないから、名前いれるの、一人?なんですよ。←あたらないけど、一人でいけって?
いつも一緒にいく、従姉妹とそれぞれ登録してみました。
なんでもいいから、あたってほしいけど、何にも当たらない、涙

気をとりなおして、昨日の中居くんの、マジに歌う姿、声やっぱり、ドキン♪可愛すぎ。

あまちゃんのうた、うちの、娘録画してもみてます。ちなみに、うちの旦那も。ふたりで、盛り上がってたけど、私は、どうでもよく、中居くんが、いるからそれだけでいいし、あのたまんないしぐさに、キュンキュン♪
若い子にまぎれても、おじさんでも、世界一かっこいいし、可愛いですよね。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2013-08-27 22:03:29
うちのダンナも、あまちゃん大好きで録画してるんで(笑)きっと昨日のスマスマの歌見たら喜んだだろうけど、1人で寮でスマスマを見ているわけもなく・・・。私たちは、歌はどうでもよくて(ひどい)中居さんが、たまらないですよね~!ホントに若い子の中にいたって、やっぱり中居さんが一番可愛いです(*^^*)!

スマスマの9月9日、1人申込なんですか?(笑)。別に全然1人でも何でもいいんですけど、1人で当たってしまったら(当たらないですけど~)友達に申し訳なくて嫌です・・・。今回は私、行けないから申込しませんけど・・・。みかんさん、どうか当たりますように!!!年齢で落とすのだけは、心底やめてほしいです。
返信する
関係無いけど… (のり)
2013-08-28 23:19:35
観たあとスマスマのHP見ちゃいました…。
羨ましい限り。
心底SMAPファンの人に当たって欲しいですね。
でもファンじゃなきゃ、一人でも行く!とは思わないか(^^)
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-08-29 08:30:59
そうですね~、1人だと、やっぱりファンの人だけになってくれるかな。2人以上になると、どうしても、ただの付き添いが出てきちゃいますからね。他の番組でも、男の人の名前だと当たりやすかったりするから、彼氏連れてってみたり・・・ってよくあるみたいなんで。
行きたいよねぇ・・・私も行きたいです。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事