チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

「シャボンだまのきせき」発売

2013-08-27 22:04:04 | 中居正広

これは、帯にも
「チョコザイ(中居正広)・・・・・読み聞かせCDつき!」
って書いてあるけど
本当に
中居さんの読み聞かせじゃなくて
チョコザイくんだったねぇ。
めっちゃくっちゃ、この声に癒される
中居さんの声はもちろん大好きだし癒されるんだけど
このCDの声は中居さんじゃなくて
チョコザイくんで
中居さんの声とは、また違った癒され方だなー。

でも、チョコザイくんにしても
中居さんにしても
「たまんないわぁ」って声は同じで
ちょっとかすれるところ~
あのかすれた声が私には、たまんない

しゃぼんだまにしても、
絵本のチョコくんのセリフにしても
去年のライブ映像を見たくなる・・・。
ライブのソロの内容から
この絵本に繋がってる気がするもんね。

ATARUのドラマが始まったとき
まさか、絵本にまでなるなんて
思いもしなかったけど
こんなふうに絵本になって
ずっと残っていくってスゴイねぇ
そのうち孫に読んであげよう。←いつの話だよっ!!(誤解ないように。全く予定ないです)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | 火曜曲♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2013-08-27 23:02:45
絵本いいですね~ピュアな気持ちになり心が洗われる…はず←一概には言えませんが(笑)

チョコザイ君ではなく中居さんの『絵本』読み聞かせ希望~シナリオはファンから募るのはいかがでしょうか?(笑)
返信する
私も買いました♪ (まゆママ)
2013-08-27 23:04:31
中居くんの(チョコザイくん)のかすれた甘い甘い優しい声に癒やされますよね~(*^o^*) 私は いつも寝る時に枕元でCDで聴いてます。何だか子守歌みたいで1日の疲れが取れるんですよね~♪
本当ライブでのチョコザイくんソロを思い出しますね。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2013-08-27 23:48:54
きたー!私をこのピュアな気持ちから大人の世界へと導こうとする某人物(笑)。これは絵本なんですから!!ファンからシナリオを募り、読み聞かせの中居さんの声で、何を言ってもらうつもりですか~!・・・絶対みんな大歓迎ですけどっ!!すごい言葉を希望。・・・って、中居さんは、そんな言葉(どんな言葉だ)言ってくれますかねぇ?・・・また妄想話して遊びましょうね(笑)。
返信する
まゆママさんへ (ゆうき)
2013-08-27 23:52:45
あのかすれた声!いいですよねぇ。ホントに癒されます。そうそう、あの優しい声。たまらないです。
まゆママさん、寝るときにCD聴いてるんですね。私、音があると全く眠れなくなるんで、それができないんですよー。中居さんの声を聴きながら寝れたら、夢にも出てきそうでいいなぁって思うんですけど・・・。
この絵本、ライブ思い出しますよね。しゃぼんだまの中にメンバーの顔が出てきて(*^^*)。
返信する
キャー(≧∇≦) (のり)
2013-08-28 23:26:09
声だけって余計ドキドキかも…。
妄想先行だから、想像だけで十分照れてしまう\(//∇//)\
↑子供に聴かせたい読み聞かせのCDだっての!
私も早く聴きたいです。
ヘッドホンでこっそり聴かないと。鼻血流しながら聴いちゃいそう(^^)
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-08-29 08:32:46
声いいです(笑)。あの中居さんの、かすれた優しい声ですからね~。中居さんじゃなくて、ホントにチョコザイくんなんですけどね。
次は、チョコザイくんの声じゃなくて、中居さん自身が読み聞かせ、っても聴きたいし、欲しいです~!それこそ鼻血だと思う(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事