チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ベビスマ

2013-08-26 17:38:08 | 中居正広

朝はベビスマ見てから仕事行きました。
う~ん朝から見る中居さんもカッコイイ←当たり前

今週のベビスマは
山Pゲストの未公開。
今日2回目見るまで全然気づいてなかったんだけど
なんとなく視界に「肌」っぽいものがチラチラ見える気がして
一瞬中居さんから片目だけ外して
(本当にそんなことができてるか知らないけど、そのつもり)
肌っぽいところをチェックしたら
おっと、山P、えらく胸板露出しちゃってるじゃないの!!!
でも中居さん以外のはだけ具合には全く興味ないので
それは別にいいのだけど
当然思う・・・
「中居さんも、山P見習ってみたらどうだろう」と。
中居さんが、あんなことになってたら・・・
きゃ~~
こりゃもう、ぶっ倒れ。
中居さん、ためしにお願い。

あ、そうそう・・ベビスマの内容書かないと。
ベビスマだったら短いから
レポしてみようかな。

中居「1人嫌だよな。逆で考えたら地獄だよな。」
山P「逆に、こんな経験二度とできないと思ってるんで、今日はもう頑張って楽しもうって思ってたんですけど・・・」
木村「来週もYOU来ちゃえばいい」
慎吾「毎週?毎週これ」
山P「いや・・マズイっすね」
一同笑
中居「でも後輩ってのもあるから、あまりにも気を使わなさすぎて・・・」
慎吾、隣の剛を見ながら剛に向かって「おい!今も!」
剛「いやいや・・みなさんは、あれですけど、僕は結構緊張してましたよ。山Pとやるっていうんで・・緊張してましたよ。一応先輩なんですけど・・山Pは後輩だけど、すごく学ぶところが多いですよ。」
山P「とんでもないです」
中居「例えば」
剛「やっぱ、堂々とされてるし。緊張してるって言ってもホントそんな全然見えないですもん。」
山P「ホントですか。僕はもうどうしようかなと思って、ずっと動揺して鏡の前で・・・」
中居笑いながら「だってさ、歌番組か何かで、山下がゲストだったの。俺が司会だったの。んで、山下さんいかがだったでしょうか、っつって・・『今回の歌は・・・あは』って笑ったの。で、どうした?って・・『すいません、中居さんの顔見たら緊張して笑っちゃいました』」
一同笑

という内容でした~。

あ~、中居さんカッコイイ←結局それかよっ!

「今日のスマスマは重大発表」って何~?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビは泣ける・・・ | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAP×SMAP重大発表? (黒猫ちゃん日記帳)
2013-08-26 18:28:13
今夜のSMAP×SMAP重大発表て何かね!?何かね!?
返信する
ゆうきさま。。 (アネモネ)
2013-08-26 18:38:46
こんばんは~(⌒0⌒)/~~

やっぱり中居くんはカッコいいよね~(^з^)-☆

当たり前でしたね♪(*^^*)


ユニバはダメでした…泣きそうです。
かなり凹みすぎて回復しないよ<~(_ _*)>

この為に仕事頑張ってきたのに…
何かちょっとやる気がなくなってる私です、、
ダメだよね!!
わかってるんだけど,,,
お仕事はお休みせずに行ってますよ(^^;


やっぱり、ゆうきさんの日頃の行いがいいのですね♪\(^^)/
ご褒美ね~
返信する
重大発表! (ももりんママ)
2013-08-26 23:12:58
あまり期待しないで見てたんですが…まさかの発表に、慌てて応募っ!
一緒に見てた息子が、「はっ?無理っしょっ!」って、意地悪発言…いいじゃん、少しくらい、夢見たって!
ライブが無い分、スマ不足の私達、藁にもすがる、この切なさが、反抗期の息子には、わかんないのよっ!
ライブあったって、チケット、当たる確率は、百パー無いんだし、夢くらい見させろー!
…八つ当たり(笑)
予定空けて、待つことにしようっと♪(笑)
返信する
黒猫さんへ (ゆうき)
2013-08-26 23:15:43
今スマスマ終わったところです。なるほどね~・・・って感じかなぁ(^^;)。重大発表っていうのとは、ちょっと違うような・・・って思うのは私だけかな。
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2013-08-26 23:25:32
全然そんなことないので・・・ホントみなさんに申し訳ないです・・・。日ごろの行いがいい人が当たるんだったら、そのままオクに出しちゃうようなバカは絶対当たってないです!ああいう人は、絶対バチが当たるに決まってますけど。
アネモネさんも、すごいお仕事頑張って行ってるじゃないですか~!私も中居さんに会いたくて仕事も、他の嫌だなって思うようなことも、一生懸命頑張ってるから、ちょっとやる気がなくなったってアネモネさんの言ってる意味、よくわかります。
今回、中居さんのイベントだから激戦なのは、よーーくわかってましたけど、もうちょっとマシかと思ってました。甘かったです・・。本当に、好きな人がみんな見れたらどんなにいいか、って思います(涙)。
返信する
ももりんママさんへ (ゆうき)
2013-08-26 23:31:48
ももりんママさんの、その前向きな明るさ!好きだわぁ♪
私なんて、こんなのまた若い子だけしか入ってなくて、キャアキャア騒いでうるさいだけじゃんよ、って、ただブルーになっただけ(笑)。客いなかったらすっごい嬉しい企画なのになぁ・・・って夢も見てない、このすれてる心(笑)。
あ、でも今回は、どっちにしろ仕事が絶対休めない日なので、ムリなんですけどね。ももりんママさん、当たるといいな~☆☆☆!!!当たりますように!
重大発表って、私も全く期待も何もしてなかったですけど、この言い方って新曲発表とか、そういう感じじゃないですか~。ライブ発表とか。あるわけないけど(^^;)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事