チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ♡

2022-04-29 22:43:28 | 中居正広

今日は、雨も風も強くて
仕事終わって外に出て、思わず「寒っ!」って言っちゃいました。
暑かったり寒かったり、体調崩さないように気を付けないとです!

今日の金スマ、こんまりさん、久しぶりに見ても可愛かった
こんまりさん見ると、
めっちゃくちゃ片付けしたくなる~
GWは私は仕事あるし、忙しいから
GW終わったら、平日休みの日に、絶対洋服片付けるぞ!って
思ってる。
洋服、私も、ラミレスさんの奥さん並みに溢れてる
井上さくらちゃんみたいに、パンパンに入ってるし

最初、ラミレス夫婦の顔を隠してVTR始まったけど
「僕、もう、手の甲でわかりました」って
ラミレスってすぐわかる中居正広
さすが。
昔やってた下半身で野球選手を当てるクイズを思い出す(笑)。

今日は、こんまりさんの片づけ特集だから
小窓が多めなので
小窓の中居正広集めをやってみました

中居くん、カワイイ

今日、
のんびり日記が、更新されてたね~
のんびり日記、
毎回、感動する
中居くんが、ヅラのことや、あのこたちのことを
どれだけ思ってくれているかは
昔から、知ってるけど
ホームページのこだわりとか
全部、ファンを思ってのことだと思うと
こんなに嬉しいことはない。
中居くんを好きになって、よかったな~
これからも
中居ヅラが減ることは、ないだろな。と、思う

明日の仕事が、相当ハードそうなので
今から恐ろしいと思っている私ですが
元気にがんばりま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマ友さんと話すのは楽しい♡... | トップ | キャスターな会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事