チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマ友さんと話すのは楽しい♡ってことで、今日の1枚♡

2022-04-28 20:34:42 | 中居正広

昨日は、はるばるやってきてくれたスマ友さんと
朝から、ずっと1日遊びました
め~~っちゃ楽しかったぁ
いっぱい大笑いしました!
SMAPだけじゃなくて、
他の家族のことでも、ずっと繋がって来た友達なんだけどね、
でも、こうやって、ずっと繋がっていられたり
こんなに仲良くできてるって、
絶対SMAPがいたからだよ

いつもライブが始まれば
いっぱい一緒に行動して
いっぱい一緒にライブ行って
とっても楽しくしてきたのに
会う機会がなくなっちゃって
でも、
こうやって、遊びに来てくれて嬉しい~

温泉行きたいね~、
兵衛向陽閣、いつか行こうね~、
かく庄もね~!
って
SMAP5人旅を思ったり。

というわけで。
…とはいえ、
SMAP5人旅を見るのは辛い…
ので
今日は
ハリーポッターでSMAPがUSJ訪れたときのスマスマ
2014年12月1日放送だよ~。



このステージ、
SMAPがキラキラで、キラキラすぎて
そうじゃなくても
キラッキラなのに
もっとキラキラ~

ハリーポッターの、アトラクション乗ったとき
吾郎ちゃんが、あまりの怖さに
木村くんの手を握っちゃってるのが、めっちゃ可愛いんだよね~(笑)

明日からGWだね!
楽しいGWになりますように

もうちょっとで「未来への10カウント」~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡ | トップ | 金スマ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事