チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

キャスターな会

2022-04-30 22:50:45 | 中居正広

きゃ~~
明日のワイドナショー、
中居正広って書いてある~
テンションあがるわぁ
今日もハードに長々仕事してきて
さっき、やっと「キャスターな会」を見て癒され
明日のワイドナショーをチェックして「中居正広」の文字を見つけてテンション上がり
中居くん、いつも私を元気にしてくれてありがとうです。
そして私は、明日は休み
はぁ中居くんが見れる嬉しい

キャスターな会、劇団さんコロナ感染でお休みです。

中居くん、劇団んさんのこと
「徹底的に対策されてました」みたいな話してたけど
どこで移るか、ホントわからないんだよね。
次女のお友達も感染したけど(もうすっかり完治してます)
どこに遊びに行ったってこともなく、
全くわからないって言ってた。
そして、自宅療養してたけど
家族誰にもうつってないんだし。って。
謎すぎる。
 
劇団さんの代わりに、つっちーです。
つっちーも、劇団さん同様面白い~

劇団さんの感染で、どこからうつったんだろう、って話になったとき
中居くんが、
家族がいると子供からもうつるから、ってことで
つっちーにも聞くと
つっちーのお子さんは、もう23歳、20歳、18歳、とか?らしく、
もう大人だから知らない、みたいな(笑)。
で、つっちーに
「中居さん、今年50になるやつは、こんな感じですよ」言われて
中居くん
「あ、そう…笑。そんな大きいのね」って笑う中居くんがカワイイ
そして、手の甲が美しい触りたい…


世界のマスク文化を各国説明しているとき
聞いてる中居くん、かっこいい
 

こんなのとか
こんな、親指の位置とか


日本のマスク生活の話では
中居くん
「中居調べですけど」って考えながら話す中居くん

中居調べによると、
中学、高校、っていう学校生活の中で、
喋るんだけど、顔を見たことない子がいる、と。
マスクしてるから。
そういうことになると、
10年とか経って同窓会で会っても、
顔知らないから、面影も何も…って(笑)。
それに対して
つっちー
「マスクしてわかる」って(笑)!
なるほど~!つっちー頭いいね。←私感覚(笑)。
中居くん、それ聞いて
「そっか、そん時はマスクアイテムになるんだ!
『チャッチャチャーン!』(マスクをポケットから出してする仕草)」
つっちー「なんだよ、さちこかよ」←それに乗ってマスクでわかったってセリフしてくれたつっちー(笑)


「社員が選ぶな会」は
KOKUYO社員さんたちが
愛用する自社の文具ベスト10の紹介でした。
 
私、修正テープ欲しい!
あの枠にピッタリなのか。
私ってば、仕事のとき、すぐ間違えて修正テープ使うけど
はみでるし(笑)
細いテープだと隠しきれないし(笑)
もっとうまく隠れないものかと、いつも思ってた!
文房具って面白いよね~

そうこう言ってるうちに
もうちょっとでサムガです!

話、全然違うけど
昨日、慎吾に会いに行った友達、
めちゃくちゃ感動したステージだったって
いいな、いいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ♡ | トップ | ワイドナショー♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事