チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ♪ビストロ3

2016-08-31 08:57:00 | 中居正広


今日も中居さん好き
図書館見たら、ますます好きになったの(どんだけだよっ!)

では、ビストロ続きいきます
はぁ…好き(重症)
もうね、ほんっと、好きなんだよ。(わかってるっつーの)
溜息が止まらないくらい好きなんだよ。(なんだそれ)
溜息をつきながら
きっと、少しこの溢れすぎてる思いを吐き出してると思うのね。
でも、そんなわずかに吐き出した分なんか
すぐ戻っちゃうんだわ。
どーにかして。中居さん。
…中居さんにどうにかしてもらったら
もっと重症になるけどさ。
なるけど、
してもらいた~い

あ、ビストロの続きなのを忘れてた。(バカ)

体力テストから!

握力測定。
普通の人で…って
稲垣さん。いっつも稲垣さん(笑)。
この中居さんの覗き込み方がカワイイ~
超抱きつきたいわ(関係ない)


うわっ!
絶対、手触れあってるし
中居さんの手が触れてるし
吾郎ドキドキだな。
…って思ったけど
吾郎もっと接近してるときだらけだから
これくらい免疫できてるんだろうか~…
免疫できるくらい触りたい。
…いや…免疫できる前に気絶だな。←今日も気絶


茉秋くん、背筋力方が…って
や~ん中居さんたら~~
その股の間、くぐれって言うんですか~
(そんなこと言ってない)
にしても、足細いなぁ。
中居さんキレイだなぁ


仕事行く時間なので、
またあとで、続き書くね。

今日も頑張ります。
いってきまーす!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ♪ビストロ2 | トップ | スマスマ♪ビストロ4~ラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事