チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ♪ビストロ2

2016-08-31 00:22:56 | SMAP

ビストロの続き、いくね

「ベイカー茉秋プロフィールクイズ」
って言ったのを
「あ、ちょちょちょちょ」って止めて
言い直しをさせる中居さん(笑)。

もっとテンション高く行けと(笑)。
茉秋くんがまた、イイコなのよねぇ
言われた通りにするの~!
それを楽しそうに見てる中居さん

めっちゃ笑ってるし
中居さん笑ってるから嬉しい


SMAPがまたみんな楽しそうなんだよね!
茉秋くんの、苦手なもの、だったっけ?
(そもそもの問題を忘れる自分)
木村くん「高所恐怖症」
惜しい、みたいな感じなのを受けて
剛「閉所恐怖症」

中居さん「もらいすぎ」(笑)


もう1こ苦手なものがあるそうで。
台本見てるところ。
なんか近~い
私だったら、よく見えないふりしてもっと近づくぞ
実際は視力いいから絶対見えるし
近づいたら老眼でボヤけて余計見えなくなるんだけど
「視力悪くてごめんなさい、よく見えない」って
中居さんにめっちゃ近づこうっと
そしてネットで叩かれるんだわ。
ババア、近づくんじゃねぇ!って(笑)。
想像してみてよ~自分が中居さんの隣で
こんなふうに一緒に台本を覗き込んだらどうなるかを。
もっと私は背が低いから、
たぶん中居さんの腕の間から覗き込むみたいになるのだわ
ぎゃ~~気絶~(そればっかり)


茉秋くんたら「温泉」って
クイズの答え言っちゃった(笑)。
「言っちゃったねぇ」って笑う中居さん
優しいんだよなぁ…この顔がさ~


「体脂肪どのくらいですか」って腕触る
私も触って
触りすぎです~って勢いで触って


「昔やっていた習い事があります。何でしょうか?」って問題。
剛「ピアノ」
…あ~あ。
即正解しちゃった~。
中居さんに叱られる~(笑)。
「ちげーよ。そーゆーことじゃねぇよ。何やってんだよ」って
めっちゃカッコイイ~~

叱られた剛の言い訳がいいよね、
「いいじゃないですか。あんなにいっぱいあるんだから」って(笑)。

中居さん、何年生から何年生くらいまでやってたんですか、
って聞きながら、
ポケットに手入れるの
もうこれは、いつもの妄想よねぇ。
「自分が南くんの恋人ならぬ、中居くんの恋人だったら妄想」
ポケットに私がいるの
中居さんが「大丈夫か?」って手入れて確認してくれたところ


1年生から5年生くらいまでやってたそうだけど
「その時、もう柔道は、やられてたんですか」
って聞いたんだけど、それはどうでもよくて(今日もヒドイ)
舌出しを載せたかっただけ
カワイイんだもん


ピアノの先生が柔道を紹介してくれたんだって~!
ピアノやってなかったら、柔道もやってなかったってことで
そしたら
「俺たち、出会ってなかったってこと?」って言う中居さん。

中居さん、やだー
出会わないの、やだ~

習ってたっていうピアノを聴いてるところ

微妙な顔して聴き終わりました(笑)。


「ベイカーヒント、2」ってやれ、って言ってる(笑)。
茉秋くんが、マジメにそれを聞いてるんだわ


しっかりやってるのを
笑って見てる中居さん


答え見て笑ってる中居さんがめっちゃ可愛くてキュンです~


茉秋くんが一番最初にサインした人は?って問題。
答えが「フランスの子供」って(笑)!
誰もわからないよ、っていう(笑)。
SMAPがみんな笑ってて、すごい嬉しかった~
思わず私が写真撮っちゃったくらいなんだから
相当嬉しいってことです(笑)。


中居さんたら、茉秋くんが、マジメにやってくれるもんだから
言うことを指示してるの(笑)。
けど、中居さんに、こんなに近寄られたときには
…気絶だぞっ!(またかよっ)


フランスの子供に書いたサインは自分のサインじゃなくて
茉秋くん
「高校時代の監督の名前を書きました」って答えで…
中居さんが大笑いしてて幸せ

ってだけじゃないよ!
4人も笑ってるの
嬉しい
嬉しくてまた写真撮っちゃったわ~。


試合前にテンション上げるために行っていたこと。
木村くん
「金メダルかけて表彰台に立ってる姿を想像する」って答えに
中居さん
「まぁ、いいでしょうね」
の、この中居さん好きだ
とにかく私は中居さんが好きだ(言いたいだけ)


茉秋くんが好きな芸能人。
トイレで会って好きになった。
吾郎「カンニング竹山さん」って…
ほらぁ~、すぐ正解しちゃうから(笑)!中居さんが(笑)!


どこがよかった?って聞いたら
茉秋くん
「キレるところがすごい面白くて」だって(笑)。


ヒントなのに、微妙に答えっぽいことを茉秋くんが言っちゃうから
中居さんが、こんなに顔してくれた


茉秋くんが初めて買ったCD、
中居さん「今タイムリーですよね」
木村くん「SMAP」
中居さん「SMAPのなんでしょうか」
慎吾「世界に一つだけの花」

…最高だこのくだり。
茉秋くん、ありがとう

今日はここまでにしておきます!
また続き、明日更新します

大大大好きな中居さんが夢にできますように
おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ♪ビストロ1 | トップ | スマスマ♪ビストロ3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事