チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ♪ビストロ4~ラスト

2016-08-31 19:03:44 | 中居正広

TBSがMomm!!、金スマ、ゴロウデラックス、
来年も継続ってツイッターでも、どんどん流れてて
嬉しい。
全部残ってほしい、他の番組も、全部。
全部全部。
スマスマの「継続不可能」っていうのが
なんでよ?って思っちゃう。
どうやったらSMAPは助かるんだろう。
SMAPは永遠にSMAPでいないと
絶対だめなんだよ。
そんなの誰だってわかってるんだよ。
どういうシナリオだったら撤回になるんだろう。
そればっかり考えてます。

スマスマ、さすがに今日はラストまで更新するね!

試食から!
私は中居さんを試食したいです。
…あ、やっぱり試食じゃなくて
ガッツリお願いしたいです
でもなぁ…試食程度できっとお腹いっぱいだわ

茉秋くんに「彼女とかいるの?」って聞いてる(笑)。
好きよねぇ、ホントに中居さんてば、そういうこと聞くの(笑)。


試食してるところを上から見て
「ブタもあるの?」とか聞いてる(笑)。
めっちゃ食べたそう。
ちなみに私が食べたいのは
牛や豚より、中居正広(あたりまえ)


茉秋くんに中居さんが聞く
「どう?囲まれて食べるの」
茉秋くん
「あんまり緊張しないです。おいしくて」だって(笑)。
めっちゃカワイイね(笑)。
おいしすぎて緊張しないって…そんなにすごいのか…
ってことは!
ってことは、だよ?
中居さんを食べながら緊張するかと思いきや
実は意外に
おいしすぎて緊張しないのか
もしや。
もしや、そうなのか

う~ん、この下の写真、
なんで撮ったんだかわからない…
まぁ、いいやカッコイイから


吾郎が作ったラーメンに乗ったゆで卵が金箔に覆われてて
中居さん「下ネタですか。下ネタですか」って(笑)。
いかにも言いそうだけど(笑)。
そういうところも好きなのよ~中居さん。
小学生が喜びそうな下ネタが好きなところ
(とにかく中居さんだったらなんでも好きらしい)
茉秋くんがかじったら
「イタタタタタ」ってどういうことよ(笑)。
そういうところが好きなんだけど!


中居さんが茉秋くんに
「スープがいいですね、って言うと、ラーメン好きっぽくみえるよ」
って言ったら
ちゃんと言ってみる茉秋くんに笑う中居さん
やっぱりいいな。中居さんの笑顔


「おいし~い!」の慎吾に爆笑
ちょっと似てる。おばあちゃん(笑)。


ちょうど大雨警報が出てたから文字出ちゃってるけど…。
キスのプレゼントを…
NGですか。
とか言っちゃってる中居さん(笑)。
茉秋くん、かわいそうに(笑)。
え?って顔してるじゃんよ(笑)。


でも、私、この慎吾のキスが可愛くて
思わず写真撮っちゃった

ベイカー茉秋くん、
東京五輪も頑張ってくださいね~
絶対また、中居さん、キャスターしてるから

堅井堅~(笑)!!!!!
なつかしい~~!!!
私、堅井堅の、昔の本人出てきちゃったドッキリ大好きで
すごい鮮明に覚えてるんだよね~。
今回の堅井堅も面白かった~
私、平井堅さん大好きだから、
出てくると嬉しいんだ~
…あ、中居さんの「好き」とは種類が違います(一応言っておく)。
中居さんに対する「好き」は
恋であり、病気なんで。←自覚してる

歌ゲストが平井堅さん。
めっちゃよかった
歌はダメだよね…切ない。
切なくてたまらなくて、涙が出るけど
もっといっぱいSMAPの歌、聴きたい。
SMAPの歌声聴きたいです。

「魔法って言っていいかな」
私、車の中で、平井堅さん聴く率高くて…
SMAP聴くと泣いちゃうんだもん。
100%泣いちゃうの。
でも、聴きたいから
ちょっとだけ聴く。
あとは、平井堅さんの一番新しいアルバム聴いてるんだ

で「魔法って言っていいかな」聴くとき
私、中居さんがソロパートで歌ったところ、
あの部分の歌詞聴きながら
いつも中居さん思い浮かべてたの。
だから、
この歌のパート、割り振った人も
ここは中居さんって思ったのかな、って思ったりした。

中居さんの歌声、
本当に本当に大好き。
本当に。


この先も、ずっとずっと
歌声聴かせてね。

今日は水曜!
テレビ忙しいぞ~!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ♪ビストロ3 | トップ | 図書館☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (よこたん)
2016-08-31 21:46:40
やっぱりSMAPはすごーい
どれだけ大変なのか考えただけでも泣けてきますが、番組が始まるとすぐに笑顔にさせてくれて中居君の無茶ぶりに可愛く乗っかってくれるベイカー選手もう中居君さすがですメンバーもとても楽しそうでずっとこんなSMAPをみていたいですね
そしてますます中居君を好きにさせてくれるゆうきさんの楽しい笑えるコメントもずっとみていたいです
返信する
9・9はキラキラ☆ (かなえ)
2016-09-01 08:25:08
こんにちは。いつも楽しませていただいるだけで…。もうすぐSMAPはのお誕生日ですね。“No.1にならなくても…”からのスタートでした。今また再び“キ~ラキ~ラひ~かる~…♪”夜空に金色に輝く☆になれないかなぁ~とずっと思ってる今日この頃です。他にもそう思う人いないかなぁ~花とともに。SMAPさんもファンも強いし何より賢いのでもっといろんな事を♪
た・の・し・みましょう!(>_^)!
返信する
さぁ逆襲の始まり (ままちゅ)
2016-09-01 12:33:07
いや~本当、スマスマ面白かったです。いろいろと言われていて。(気にしない。気にしない。)と思っていても今までは『ん?』と確かに感じてしまう事もありそんな時は「大丈夫!大丈夫。ただの編集、わざと編集でそう見える所を放送するしか今はできないんだ」と言い聞かせたんだけどなんかやっとSMAPが帰ってた様に感じられた。これも茉秋君のお蔭だと思っています。可愛いかったよね。中居君の無茶ぶりに全部ちゃんと答えてくれる茉秋君❗茉秋君の素朴で純粋で素直なところがきっとあの場を最高の場所へと導いてくれたのかなぁと思います
そしてTBSさんには感謝しかないですよね。
いろいろと本当に…いっぱいいっぱいありがとうと何度言っても足りないぐらい感謝しています
そしていつも私も大好きな中居君との妄想を
あっゆうきさんそう来たか!そこまで気が回ってなかったとか…えっそんなとこあったっけ?
私バカだから中居さんの事好きなくせにテレビの内容を聞いてるとワイプになってるカッコいい中居君を見逃す時がある。見逃すまいとカッコいいワイプの中居さんに夢中になってると話が入ってこない。好きだけどいろいろと見逃してしまっている細かな所など改めてまた見れて
本当に嬉しいです。いつもいつも楽しいブログありがとうございます❗
返信する
Unknown (ゆうのすけ)
2016-09-01 16:27:07
今回のスマスマは本来のスマスマな気がしました。5人が従来通りの5人で。うまく言えないけど、やっとSMAPさん達が戻ってきたと感じました。歌ゲストの歌を歌うのもいいけど、SMAPさんの歌も歌って欲しいです。
ベイカー茉秋くんのおばあちゃん、体形も性別も全く異なるけど香取くんのおばあちゃんは妙に似ていて笑ってしまった。スマスマは楽しくて笑顔になれる番組。ゆうきさんのブログも大好き
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事